戻る
51207バロぱろすさん!!!浅草一郎5/6 19:56:222202cf299TB/AVVI2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27497.html
申し訳無いですといいながら入ってくるんですよね?
前の50000G抜いて150000G払ってもらいます

浅草一郎5/6 19:56:412202cf299TB/AVVI2||179
前の横レスチャラにしてもらいます

りく5/6 20:10:432101cfSR7LJJYLmVo||537
いや、関係ないでしょ?
悪いのは前のスレにも書いたのに罰金5万Gを払わなかった貴方ですし。

パロぱろす5/6 22:1:132191cfVgTZZgI34Q.||262
やっぱりそう言うと思いましたよw
というかいつ払ってもらえるんですか?
あれからだいぶたってますよ^^

パロぱろす5/6 22:3:242191cfVgTZZgI34Q.||450
それに僕はちゃんと謝ったじゃないですか^^
あれはあなたに関係のある事ですし。。。
あなたが僕のスレに書いたのは完璧に横レスじゃないですか^^
またもや僕と争いたいのですか?
あなたセコすぎますよ^^

バーグ5/7 7:36:302221cfHyxhNDWANsQ||965
俺のフレイムセット早く渡してくれ
2回手紙送ったんですから見てないってことはないですよね?
横レス失礼しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト