戻る
51222浅草一郎さん!!パロぱろす5/6 22:5:572191cfVgTZZgI34Q.
あのスレは何ですか?

あなたがしたのは完璧に横レスでした^^
確かに僕は悪いと思いましたが^^
あれはあなたに関係する事ですし。。。
別にあれはこちらが悪いのはないですよ・・・

パロぱろす5/6 22:6:452191cfVgTZZgI34Q.||769
僕が横レスした時

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27497.html

パロぱろす5/6 22:8:132191cfVgTZZgI34Q.||514
他にも・・・他人の人から・・・

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-51182.html

パロぱろす5/6 22:10:372191cfVgTZZgI34Q.||240
の他人からあなたへ迷惑

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-5800.html

パロぱろす5/6 22:13:332191cfVgTZZgI34Q.||231
あなたの僕のスレへの横レスで禁止と書かれていながらも。。。
話を進めていましたよね?

あれは僕には関係ない事ですし・・・
まじでセコすぎますよw

早く5万G払ってくださいm(__)m

パロぱろす5/6 22:15:122191cfVgTZZgI34Q.||171
これではどっちが悪か決めませんか???

色んな人にどっちが悪いかで多数決で決めましょう^^

これなら皆の意見で決めましょう^^

パロぱろす5/6 22:16:272191cfVgTZZgI34Q.||789
というかS万Gってないです(^o^)丿
20万Gなら分かりますが^^
これはあなたのミスですし^^
こっちが払う必要なしですね^^

パロぱろす5/6 22:19:92191cfVgTZZgI34Q.||713
皆様意見お願いします(^o^)丿

僕は前に浅草さんに横レス禁止と書かれながらも横レスされました^^
そしてまだ一回だけだったので許そうと思いました^^
ですがどんどん人のスレで自分達の話を進めていくので・・・

何ども注意をしたのに聞かないので。。。

横レス罰金10万Gと書きました・・・
それでも浅草さんがしたので払ってもらう事にしました・・・

パロぱろす5/6 22:21:392191cfVgTZZgI34Q.||286
これは前に色んな人に言われて・・・
まとまりました・・・

それで浅草さんは5万Gを払うという事ないなったのですが^^
それから全然送ってくれませんm(__)m

今回それを言いに横レスしたら罰金S万Gと書いてありました・・・

全然連絡がつかない(無視されてました・・・)ので書いたのです・・・

それで5万Gひいて15万G払えと言ってきたのです・・・
皆さんこれはどちらが悪いのでしょうか?

填空5/6 22:22:482202cfvlxJ56xbtQk||623
こういうのは浅草一郎様が横レスをしなければよかったのでわないのですかね。僕は判断がおかしいときもありますが今はこう思います。

パロぱろす5/6 22:24:392191cfVgTZZgI34Q.||92
罰金S万Gってなんだと思いますか???

20万Gならいちおう分かりますが。。。

それに僕がそんなに横レス罰金で10万Gと向こうは高すぎると言ってきました・・・

今回のS万Gはもし20万Gとしても。。。こっちより高いですよ^^

言ってる事とやってる事が違いすぎます^^

まぁ^^S万Gなんてありえませんから。・。。払う必要なしと、、、
払う必要があるのなら皆さん言ってくださいm(__)m

ファミトン5/6 22:26:56111cf3nCPP0Z57pY||986
えっと、そのオークでパロぱろす殿が横レスした原因が浅草殿にあると思われるので
パロぱろす殿は罰金を払わなくても良いかと思われますが‥

パロぱろす5/6 22:28:112191cfVgTZZgI34Q.||143
確かに僕は悪いと思いました・・・
ですが・・・
連絡がつかない(無視&シカト)されてたのでこれをするしかなかったのです・・・

それにあなたはあなたに関係あるレスですし^^

あなたがぴよ放題を100Gで買えましたよ〜っていうレスが来たらその人も罰金しますか?

ちゃんと考えてほしいですm(__)m

ですがこちらも悪かったと思います^^本当に申し訳ありませんm(__)m

またぽ5/6 22:29:162111cf4/JEcvMeTZs||482
元の原因を作ったのは浅草さんなんだから
パロぱろすさんじゃなくて浅草さんのほうが払うべきだと思います。

ヒュウガ5/6 22:30:212111cfSW2DfZPcZck||695
確かにこれはパロぱろす様の意見が正しいと思われます。
罰金10万Gで高いと言いながら自分は20万G要求?これは矛盾してると思います!

パロぱろす5/6 22:30:422191cfVgTZZgI34Q.||374
皆さん意見ありがとうございますm(__)m

ちゃんと反省はしております。。。
浅草さんすいません^^

バーグ5/7 7:31:182221cfHyxhNDWANsQ||850
↑(またぽs・ヒュウガs)と同意見です 今 無料くじで「フレイムセット」が当たったにいまだに届きません どう思います 訴えようと思ってるんですが フレイムセットがもったいないような気がして 

M.Y5/7 7:55:132184cf0ONLzvLigDI||298
僕もまたぽsとヒュウガsと同意見です僕も無料くじでゴールデンソードとゴールデンシールドとゴールデンメイルが当たったんですけどいまだに届きませんそれでバーグさんといっしょで訴えようと思っているのですが賞品がもったいないようなきがして迷っています

浅草一郎5/7 9:9:232202cf299TB/AVVI2||750
はらいますよわたしますよ

ロビル5/7 11:11:496033cfRnKsfY51Gj.||607
どっちでもいいし(・∀・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト