戻る
51226ドワーフとベイビーsasekuro5/6 22:26:382028cfwiUtAp4biKA
ドワーフだんと、ベイビー団って、強いですか?

sakiko5/6 22:29:76111cfwnq3gzHebT6||41
強いとおもうよ^^
もってないけど」

sakiko5/6 22:29:486111cfwnq3gzHebT6||746
うちだったらドワーフ団がほしいな

トオル5/6 22:36:482032cfwPmIU4nAq9I||49
強いですよ。
私も初期の頃かなり重宝しました(^^
どちらも関連サイトの冒険の書にあるように最高5連続攻撃をします。
お金がない初期はドワ団とベイ団の両方を連れて行けばかなり楽です!
またどちらも500〜1000Gで皆さん、だいたい売ってます。

kmkm5/6 22:48:212184cf3GgbqzBqW7M||324
現時点でベイビー団大いに活躍してますよ^^つよさも大して変わんないのかな?だから自分は安いほうで350Gでみつけたベイビー団使ってます^^探せば安いくあると思いますよ!!

tome5/6 22:59:542191cfH.K7/KvtNOk||942
こんばんわ。魔力がある程度あれば、上の方言ってるようにたまに5連続攻撃します。
相手に与えるダメージは自分の魔力と比例します。

Lv20位までなら零式やゴーレム、それ以降も魔力系の職業ならドワ団ベイ団は
強力で安いペットになると思います。

私が賢者マスターの頃は、ドワ団2匹で属性塔の最上部付近でうろうろ出来ましたよ。

ちなみにベイ団なら城下南500番地にあるとおもいます。

凌雅5/6 23:5:352192cfpUNrqe.pvi2||592
ベイよりはドワの方が強い
その分高い

トオル5/6 23:11:262032cfwPmIU4nAq9I||366
私はtomeさんからよくドワ団を購入してました。
その節はお世話になりましたm(_ _)m
本当感謝しております(^^ゞ

スキピオ5/6 23:44:382182cfEuKibXauUn.||684
ベイ団つかっています。
しょっちゅう連続攻撃してくれてとっても助かります><*
私はただでいただきましたよ

sasekuro5/7 15:27:52028cfwiUtAp4biKA||291
皆さん返信アリですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト