戻る
51241イベント板をお使いのみなさん、ご注意下さい!keynn5/7 9:56:542032cfeP9eRFENI6c
ご本人があまりにも不誠実な対応をされるので、ココに書く事を決心致しました。
そのお方は、城下にもホームを持つ「たいじい」さんと言う方です。
この方は勝負に負けると逃げて、責任を果たさない不誠実な方です。
また、払うお金がないのに堂々と高額イベントに参加します。当たったらもうけ!っていう感覚でされております。


皆さんお気を付け下さい!!


keynn5/7 9:59:02032cfeP9eRFENI6c||846
イベント板5840において行いましたゲームにおいて、@プレイしたのに、負けてからカキコミもせず、連絡の無い状態が続きました。逃げたのです。A掲示板に書き込んだ結果、ホームに手紙を頂きました。が、忘れていた振りをしていらっしゃいました。そしてしばらくして値引きやキャンセルを申し出てきました。B拒否致しますと、「一年以上かかっても買いますが」とおっしゃり、今金が無い宣言を堂々とされました。C挙げ句の果てに、やった覚えはありません、と逆ギレにも取れる発言にも取れる事をおっしゃいました。
皆さんにもみて頂きたくて、番号を公開しました。皆さんのこの記事に関するご意見をお寄せ頂けると助かります。m(__)m

keynn5/7 10:11:542032cfeP9eRFENI6c||695
ホームに頂いた手紙全てを公開します。
この手紙の後、反省の色も見えませんでしたので・・・。
No8:たいじい:
予約したいっていいましたっけ
2005/5/6 9:28:2
No7:たいじい:
すいません
2005/5/6 15:39:14
No6:たいじい:
絶対ダメだったら また手紙ください
2005/5/6 15:40:16
No5:たいじい:
分かりました一年以上かかっても買いますが
2005/5/6 16:56:8
No4:たいじい:
もう少し値下げしていただけませんか
2005/5/6 16:57:3
No3:たいじい:
あと勝負なんかしていません
2005/5/6 16:57:42



keynn5/7 10:14:302032cfeP9eRFENI6c||987
私、この方の為に皐月ぽよをご用意したのに引き取って頂けなくて、困ってます。ホントに。(T_T)

5/7 15:33:532031cfYO.5Intr8JE||921
こんにちは^^
過去の話なんですけど・・どらんsって昔誰かから詐欺ろうとしていたのをみた事があります。名前は忘れたけれどある人(ここではAさんと呼びますが名前は忘れました)が
「エンジェルリングとエンジェルコートIを売ります。大変高価なものなのでそちらが先払いです。僕は今までたくさん詐欺にあっているので。1000キャッシュです」
という感じに書かれているスレをみました。

5/7 15:33:582031cfYO.5Intr8JE||57
しかしこのスレを見た人はさすがに疑い、(低LVであったため)何人もの人がAさんを叩きました。最初は持っていると断言してたんですけど、ある人が「証拠に送ってみてください」とレス。その人は大変周りの信頼を受けている人でした。なのに送りません。ただAさんは「どらんに聞いてみてください」とレスしました。だけど最後は白状し、「どらん」という人は多重だったと分かりました。Aさんは「もうチビファンをやめます」と最後にレスしました。これからはどらんsを見つけたら気を付けたほうがいいかと。。
この話は確か本当です。本人(どらんs)は否定していますが。。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト