戻る
51248ラトナラジュってどうやって・・・・黯劉5/7 11:12:416120cfP/6hblONiA.
ラトナラジュってどうやって手に入れるのでしょうか?
あるモンスターから進化させるのでしょうか?
あと強い進化モンスターを教えてください

つとむ5/7 11:17:346112cfEFlqxkQn7JA||812
進化だと思います。


さおりたん5/7 11:21:22191cfvTip6ZmV/Kg||581
レッドちびドラから進化します。
50Lvで進化です。

黯劉5/7 11:24:226120cfP/6hblONiA.||81
そうなんですか!
では、ブルーちびどらからは進化しないのでしょうか?

xvf5/7 11:24:552182cfvz9dLDuu872||491
ブルーちびどらはLV80でセレスティアに進化します

黯劉5/7 11:27:76120cfP/6hblONiA.||828
セレスティアとは?いったい何なのでしょうか?
教えていただけないでしょうか?

黯劉5/7 11:32:176120cfP/6hblONiA.||985
いったん落ちますが書いてくれる方;;
どんどん書いてください;;
お願いします

ナイト5/7 11:33:416144cfkZos7keSkOA||727
セレスティアはラトナラジュの色違いです
外見は青いグリドラみたいなのとお考えください

(`∀´)b5/7 12:56:262032cffnC9hRlpxJI||594
ラトナラジュは強いですよ!!
能力発表!!
通常攻撃
炎を吐いた!!
ブルーサイころに、327のダメージを与えた!!

特殊能力1
爆炎のブレスを吐いた!!
ブルーサイころは、焼けついた
ブルーサイころに、382のダメージを与えた!!(足止め攻撃)

特殊能力2
火の呪文を唱えた!!
ブルーサイころに、729のダメージを与えた!!
(獣使いLv30に、322のダメージを与えた!!)


みたいな感じです。

凌雅5/7 15:21:572192cfpUNrqe.pvi2||432
Lv50まで上げるのは相当骨が折れると思いますよ
貴方はLv24で死亡回数36ですから育てている途中に死ぬかもしれないです
だからといってゲムルとかで戦ってたら飽きます(多分)
てか、レッドチビドラ高いです

由紀子5/7 17:36:422201cfCeuxmW8IWuk||971
30万でしたっけ〜〜〜〜?

黯劉5/7 18:15:406120cfP/6hblONiA.||464
そうなんですか??
いろいろな意見ありがとうございます^^
それで・・なんか進化すると強いモンスターっていますか?

黯劉5/7 18:16:336120cfP/6hblONiA.||151
セレスティアとラトナラジュどっちが強いかも教えてください

あいね5/7 23:24:152195cfC6fUNt5yNr2||229
基本的にはブラックウルフをオススメします。
Lv30でウルフ団になって連続攻撃してくれます。
あとは…進化するモンってあまりいないような…?
というか、高すぎて手が出ない可能性が高いかとw

トオル5/8 0:27:82032cfwPmIU4nAq9I||381
レッドチビは今の相場は10万G以下ですが
進化させるまでの苦労を考えると攻撃力が有る無いより
レアな観賞用であって実践向きでは無いと考えます。

攻撃力を重視するなら宝船コッコやぴよ放題、ウル団を買う方が
早いですね。

セレスティア、ラトナラジュ、グリドラはせいぜい500〜1000ダメ−ジ
宝船コッコやぴよ放題、ウル団は1000〜3000ダメ−ジくらい与えます。

じぃ5/8 21:50:235984cfC9yxIVR96n.||127
そうですね^^今、ブルーちび育成中ですが、、レベル80までは、まだ遠い旅です^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト