戻る
51250質問神槍5/7 11:19:356121cffRfbHo4wwO2
僕の、ステで火の塔何階までいけますか?、教えてください


つとむ5/7 11:22:396112cfEFlqxkQn7JA||348
俺でも30階はいけたから50階くらい行けるのでは。

隆浩5/7 12:22:202192cfUxwpGPyjKtA||417
あなたの装備、ペット、ステータス
からみて40ぐらいはいけるとおもいます
ですが火の塔はぼくでもすこしあぶないところもあるので
突き進むのはまだよくないとおもいます

隆浩5/7 12:23:132192cfUxwpGPyjKtA||414
↑は超安全での目安
なので真剣にかんがえないでね

よすぃみ5/7 14:33:106111cf294i1M.37gc||36
フレイム系の装備にしていけば大丈夫だと思います(^^)
居住区までで一番やっかいなモンスターはちびレックスだと思うので、
31階より上でも戦えそうならそれで行けると思います(^^)

あと、Lv60になったら炎の指輪をつければ楽勝ですよ☆

よすぃみ5/7 14:35:186111cf294i1M.37gc||338
と言うことで、50階くらいまでなら、なんとか行けると思います。

神槍5/7 14:55:586121cffRfbHo4wwO2||929
皆さん情報ありです
まだまだ情報教えてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト