戻る
51252赤い花?まぴぃ5/7 12:10:46126cf8gQax1Dg.A6
えっと初心者の質問ですいませんが・・・・
「赤い花」というものを花畑3で拾いました。(敵から)皆さんも拾ってると思うのですが・・・ 赤い花とゎ?

sakiko5/7 12:11:356111cfwnq3gzHebT6||708
アイテム図鑑に入っていませんか?

まぴぃ5/7 12:12:466126cf8gQax1Dg.A6||177
スイマセン・・・ アイテム図鑑ってどこにあるのですか? 教えてくださいm(_ _)m

まぴぃ5/7 12:13:536126cf8gQax1Dg.A6||514
スイマセン・・・ アイテム図鑑ってどこにあるのですか? 教えてくださいm(_ _)m

nakatera5/7 12:15:162191cfq5NTCH6LB1A||797
城下の依頼に出したら「初めの通行所」と交換できます。
(初めの関所に行けるようになります)

sakiko5/7 12:15:496111cfwnq3gzHebT6||22
えーと・・・。
なんか、自分のステータスっってのがありますよね?
そこのすぐ右っかわにあるとおもいますよ^^コマンドってとこに!!

sakiko5/7 12:17:326111cfwnq3gzHebT6||857
見てみてください^^

sakiko5/7 12:19:96111cfwnq3gzHebT6||758
あと。転職したほうがいいですよ

まぴぃ5/7 12:21:266126cf8gQax1Dg.A6||83
煤i´∀`*) オォ♪ 本当だ〜^^nakataraさん。ありがとうございました^^

まぴぃ5/7 12:21:556126cf8gQax1Dg.A6||61
sakikoさんもありがとうございました^^転職しました^^

sakiko5/7 14:21:396111cfwnq3gzHebT6||309
よかったね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト