戻る
51256水の塔についてミク5/7 12:56:392211cfFxgr8wUAX7Y
水の塔に登るのにお薦めの装備を教えてください。
アクセサリーか頭か下半身装備がいいです。
また、そのものの相場もお願いします。
私はネクロのLV48です。
今、40階あたりにいるのですが、結構敵が強くて恐る恐る
進んでる感じです。
よろしくお願いします

不明5/7 13:1:212111cfxpCgOzurXZU||720
全身クソまみれでいけ!

tome5/7 13:18:272191cfywQroJM9OgE||426
お昼時になんてお下劣な・・・ 

アクセはパンプリングorお供のイヌorお供のキジがいいと思います。

頭は水のサークレットが防御、魔力、水属性が上がってかなりお勧めです。

tome5/7 13:21:12191cfywQroJM9OgE||803
パンプリングは今は5000〜20000位(?)で防御、魔力、運が上がります。
イヌは防御、キジは魔力がそれぞれ5上がって、相場も5千しないと思います。
水のサークレットは1〜2万位であると思います。

tome5/7 13:22:452191cfywQroJM9OgE||979
ペットは魔力があるので、連続攻撃出来るドワーフだんやベイビー団などがとても
頼りになります。 ホーム持っていないので、ブラックウルフをどうするか問題ですけどね。

ミク5/7 13:39:222211cfFxgr8wUAX7Y||920
tome様、レスありがとうございます。
水のサークレットとパンプリングを探してみます。
ペットはブラウルと山狼共に育成中なので今の所手放せません。
ドワ団やベイビー団は安いし、使い勝手がいいですよね。
私も育成前は連れていました。
一応居住区まで辿り着いたのですが、今、死にそうになったのでもう少し
下の階でレベル上げしてみます。
どうもありがとうございました。
完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト