戻る
51257カイマさんへ注意を致します。のっち5/7 13:1:422194cffuYgxDV6r0g
当HOMEで購入有難う御座います。

しかし、注意書きにある通り、
同一種2つ以上は私は買占めとさせて頂いております。
・一番最初に明記したある注意書きをお読みにならず購入された
・内容把握の上購入された
のか、もしくは文章の内容がご理解頂けなかったのかは判りません。
なお”2つ以上”とは2つも入ります。
私は購入者が利用目的で購入して頂きたく、このような注意書きをしております。

上記2つの場合でしたら、私は常識的に好きではないので、
今後当HOMEでの購入をご遠慮して頂きたいと思います。

何か理由があるようでしたら、購入時にお手紙でご連絡頂ければ、
このようなスレは立てませんでした。

のっち5/7 13:5:212194cffuYgxDV6r0g||508
特に謝罪、返却は求めておりません。
正直大した物も置いていないHOMEですが、
注意書きがあるにも拘らず、購入されましたので、
私の納得がいかず、このスレを立てさせて頂きました。

では失礼致します(*__)ペコ

カイマ5/7 21:4:156121cfm4.iNJbPClA||112
了解です。

のっち5/8 13:2:442194cffuYgxDV6r0g||77
下がってきたので、御覧になるか判りませんが…

お手紙拝見致しました。
日記にも書きましたが、やはり注意書きを見て頂けなかったことが悲しく思います。
一応不注意だったということで、どうぞこれからは他の方のHOMEなどでの
購入時にもご注意下さいませ。

では此方は完了しまして、失礼致します(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト