戻る
51260質問!!!!!!浅草一郎5/7 14:16:92202cf299TB/AVVI2
僕いまネクロマンサーで魔力上がってるんですけど
防御、HP、攻撃力が最弱なんですけど戦士になった方が言いと思いますか?
あとアイス系も装備しようとしてるので^^

浅草一郎5/7 14:22:92202cf299TB/AVVI2||284
信金メイルの相場も

氏家祥太5/7 14:35:312101cfY1T6C23xOlA||266
HP、攻撃が上がるといえば武道家です。ボクは武道家をおすすめします

ゆんゆん。5/7 19:24:452202cfgw0OPxDcF3U||600
ネクロマンサーは経験者の方によると、とても厳しい道筋のようです。
ただ魔力の伸びはいいので、転生を視野に入れて、
魔力をあるていど伸ばしておくのもいいと思います。

武道家は装備制限がきついのが欠点です。アイス系もだめかも。

戦士系はぴよ放題がないとつらいので、
今後戦士系向けペットにでどのようなものがでるのか、
見届けてからでも遅くないような気がします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト