戻る
51263(* ̄∇ ̄*)/私にフレイムソードを送った方へ。ラフィーナ5/7 14:37:342192cfFtnUAjXxyYU
すぐ履歴を消してしまう癖がありどなたから送られてきたのか分からなくなってしまいました^^;
なので、覚えのある方はレスお願いします。
送り間違えかと思われますのですぐ返しますので〜。

wonnライナー5/7 15:4:406044cfQs7d.mt32qA||579
ぼくかもしれない!

ナイトNIGHT5/7 15:5:182203cfkp4R63q3uXs||816
あぁ・・そのマヌケは我ですね。
そのうち聖域に行っちゃうので、早めに渡して貰うと助かりやす。

wonnライナー5/7 15:6:316044cfQs7d.mt32qA||363
だれかわかりました?

ナイトNIGHT5/7 15:7:232203cfkp4R63q3uXs||123
まぁ、送る相手がリア友やし、フレイムソードは簡単にとれるので、
貴方の物にして頂いても、我は構いませんけどねー。
買いたい板で募集されてたみたいですし。

ラフィーナ5/7 15:9:72192cfFtnUAjXxyYU||28
えーとナイトNIGHT様・・送り返しますわ^^

ラフィーナ5/7 15:10:332192cfFtnUAjXxyYU||63
送り返しました〜♪

ナイトNIGHT5/7 15:10:552203cfkp4R63q3uXs||586
あ、ホントに帰ってきちった。
初めの関所に居れば渡されなかったのにな。失敗。


いや、独り言です、独り言。

ラフィーナ5/7 15:11:552192cfFtnUAjXxyYU||118
はい。本当に返しちゃいました(ぁ
とりあえずちゃんと渡せたので完了押します^^

wonnライナー5/7 15:12:396044cfQs7d.mt32qA||906
ナイトさんフレイムソードください!!

ナイトNIGHT5/7 15:14:22203cfkp4R63q3uXs||381
相場が20000G越えるそうだから、死んでもタダでは渡しませんよ。
親しくも無く、知り合いでも無い人には。

ラフィーナ5/7 15:15:472192cfFtnUAjXxyYU||147
・・・・あの・・・・人の建てたスレットでクレクレはよしてください^^;
ってかクレクレはだめですよ。
以上。

ナイトNIGHT5/7 15:16:432203cfkp4R63q3uXs||317
じゃ、気が向いたら、また渡し返すので、その時は宜しく。(何をだ?

ラフィーナ5/7 15:17:252192cfFtnUAjXxyYU||596
気が向いて渡されたら渡し返しますので宜しくです〜(便乗

ナイトNIGHT5/7 15:18:452203cfkp4R63q3uXs||206
頭が弱いので、これ以上返せません。
というわけで撤退。

ラフィーナ5/7 15:20:382192cfFtnUAjXxyYU||629
私が何やかんや言ってたせいですね^^;
申し訳ござりませんでした〜^^;
では今度の今度こそ完了の完了〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト