戻る
51265くらまの道順についていい子5/7 14:41:516039cf4q4IIer595c
しばらく行っていなくて道順が忘れてしまったのですが、
イハヘ ルタゐウ ゐクム レヌチホ、、、
その後の効率よい道順を教えていただけますか?
道順によってつづらの中身が違ったはずなのですが、、、?
ご存知の方よろしくお願いします。(o ̄∇ ̄)o

ヘイパー5/7 14:44:282181cf99QCumH9Xuw||565
道順はつづら内容に関係ないはずですが・・・?
俺は毎回同じ道のりですが、別のものをてにいれられますし

いい子5/7 14:48:266039cf4q4IIer595c||573
ヘイパーさんこんにちわ〜♪ありがとうございます。
ちなみにその道順をご面倒ですが教えていただけますか?
よろしくお願いします。

tome5/7 14:53:122191cfywQroJM9OgE||507
こんにちわ。前に同じようなスレあって、保存してありました。

ロホリツヲヤネカチニヘルレソラコノムタヨウゐクエテアフケ黄泉

ロホリツヲ ヤネカチ二 ヘルトヨウ ゐクムノエ テアフコラ ケ黄泉 

イハヘルトヨウゐクムノエテアフケマヤヲツリホチカワソラケ黄泉

一番下が私が使ってたルートです。 ヘイパーさん言うとおり、ルートと
つづらの中身は関係なく、リアル運なようです。
私は、右手が出なくて、200回以上倒しましたが飽きてしまいました。(^^;
鳳凰目指してがんばってください。

いい子5/7 14:56:536039cf4q4IIer595c||536
tomeさんありがとうございます!!助かった〜。
そう、そうホームにほんの気持ちですが、セラミックT出してあるのでついでの時に持て行ってくださいね。
いつもお世話になって感謝です^^

ナイトNIGHT5/7 14:59:342203cfkp4R63q3uXs||980
自分のルートは
リツヤネチニルレタヨゐクフコラケ門黄泉
とこんな感じです。

火の玉の場所は太くしてあります。

ナイトNIGHT5/7 15:0:152203cfkp4R63q3uXs||94
何と言う見にくさorz
普通の字と大して変わりませんね。失敗。

いい子5/7 15:2:336039cf4q4IIer595c||149
ナイトNIGHTさんご面倒をお掛けしてすみません。
見易いですよ。このルートも行って見ますね。
みなさん、ありがとうございました。(o ̄∇ ̄)o
完了します。

tome5/7 15:6:512191cfywQroJM9OgE||493
いい子さん、完了されてますけど、書いておきます。この程度でセラミックシールドは
いただけないですし、もう持ってますので、いい子さんが、がんばって欲しいと思う人に
渡してあげてください。 そんなにお世話してませんから。プンプン (^^;

いい子5/7 15:18:306039cf4q4IIer595c||876
あ〜気分悪くされたのかしら。いただきものしていたのでほんの感謝の気持ちだったのですが、、、、ごめんなさい。では下げておきます。失礼しました。m(_ _)m

tome5/7 15:21:292191cfywQroJM9OgE||761
ついでですが、せっかく大王に会いに行くなら、お守り、大数珠、花杖お貸ししますよ。
使ってないですし、予定もないので。魔力上げて、せっかくのスリモン大事にしないと
いけないですからね。

tome5/7 15:21:552191cfywQroJM9OgE||690
南500に出しておきますので、使ってください。

tome5/7 15:26:92191cfywQroJM9OgE||402
肝心なこと忘れてました。からかさ対策はお持ちでしょうか?
なければ、そよ風の羽とゴシックロッドθか風の秘薬も出しておきます。

いい子5/7 15:26:436039cf4q4IIer595c||433
ありがとうございます。お気持ちだけいただきます。
何とか大丈夫ですから。感謝↓

いい子5/7 16:40:526039cf4q4IIer595c||240
皆様お陰さまで初めて大数珠鉢巻ゲットできました(o ̄∇ ̄)o
ロホリツヲヤネカチニヘルレムタヨウゐクエテアフコラケ門黄泉
の道順でした。ありがとうございました!

ナイトNIGHT5/7 16:54:02203cfkp4R63q3uXs||257
俺の道順ですね。(ぁ

tome5/7 18:0:462191cfXaOMTsY5X7Y||605
いい子さん、やったぁ。よかったですね。その調子でがんばってください。

アイテムの件はおせっかいなことしてごめんなさい。
自分でゲットした方が嬉しさ倍増ですもんね。
また、なにか必要になったらいつでも言ってくださいね。
私も、高レベルの方にそうやって助けてもらってきてますから。

いい子5/7 23:0:76039cf4q4IIer595c||306
ナイトNIGHTさん、tomeさんありがとうございました。
皆さんの応援のお陰です^^
すごく嬉しいです(* ̄0 ̄*)
観てくださってありがとう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト