戻る
51282シゲキックスさんへ(イベントの件)5/7 18:22:412101cf2.Q/BTsYXVY
昨夜はイベントに参加していただき誠に有り難うございましたm(_ _)m
見事4位に入賞されておりましたが連絡が取れず
皆様をお待たせするわけにはいかなかったため
他の方に賞品を選んでいただきました…すみません。

現在残っている賞品は
サブ金太郎の鉞I(2)
六尺フンドシ(赤)I(1)
六尺フンドシ(白)I(1)
強はりて(右)(1)
強はりて(左)(1)
です。
僕もずっと城下に留まっているわけにはいきませんので
賞品は本日中にご連絡戴ければお渡しします。
但しくらまを回っている途中では抜けられませんのでご了承下さい。
面倒臭い場合はキャンセルも可能ですがお返事お待ちしております。

シゲキックス5/7 18:45:72204cf4DFveTQFmYE||650
すいませんw昨日は早くに落ちてしまって^^;賞品はサブ金太郎の鉞Iでお願いいたします。

5/7 18:46:322101cf2.Q/BTsYXVY||308
只今水の塔にいらっしゃるようですが…
ポーションを拾うついでに居住区付近まで行きます。
受け渡しはその辺りでも宜しいですか?

シゲキックス5/7 18:48:362204cf4DFveTQFmYE||265
はいw宜しくお願いします。

5/7 18:52:412101cf2.Q/BTsYXVY||205
徒歩で向かいますから少し時間がかかります^^;
もしシゲキックスさんが落ちてもその付近でしたら
勝手に送りますのでご自由にお過ごし下さいね♪

シゲキックス5/7 18:55:172204cf4DFveTQFmYE||175
わざわざ本当にすいませんwでもまさか当たるとは思いませんでした^^;

5/7 18:58:342101cf2.Q/BTsYXVY||608
賞品数より参加者数の方が少なかったので^^;
鉞はネクロマンサーだと装備できるか不明ですけれど
不可だった場合は売っていただいても構いません。

シゲキックス5/7 19:0:432204cf4DFveTQFmYE||830
いえいえw不可だった場合も記念として大事に倉庫の中で保管さしていただきますw(ぁ

シゲキックス5/7 19:11:212204cf4DFveTQFmYE||744
すいませんw回復するの忘れて負けてしまいました。。。

5/7 19:12:102101cf2.Q/BTsYXVY||347
大変お待たせしました。
只今サブ金太郎の鉞Iお渡ししましたのでご確認下さいm(_ _)m

5/7 19:13:392101cf2.Q/BTsYXVY||454
あらら…T_T
お渡ししたときには51階にいらっしゃったのですが
届かなかったでしょうか?

シゲキックス5/7 19:13:412204cf4DFveTQFmYE||823
無事届きましたw有難うございました。

5/7 19:16:352101cf2.Q/BTsYXVY||473
こちらこそ参加していただき誠に有り難うございましたm(_ _)m
また機会がありましたら参加お待ちしております。
それでは完了いたしますね。

天使のお使い5/11 15:55:336039cf4q4IIer595c||459
(o ̄∇ ̄)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト