戻る
51286NIKUさんへ♪とめ5/7 19:39:362026cf750VIYP5.Ks
少ないですが、依頼の報酬ということでペットを2匹ご予約させていただきましたv
困難な依頼に尽力してくださり、本当にありがとうございました(*^∇^*)
本当はGOLDのほうが良かったかもですが(;´Д`A

NIKU5/7 20:9:212022cfiLvmIXRcvDc||112
Σ
依頼報酬だなんてよろしいのでしょうか・・!?
僕は古代を捕まえてもいないのにもらうなんて(^ー^A;)
なんだかんだ言っても、有難くもらうのがモットーなのですが( ̄m ̄*)

ところでもう風の古代王は必要としてないのでしょうか?
もし必要でしたらまだ頑張りたいと思います^^
勿論報酬は格安で*

とめ5/7 20:47:512026cf750VIYP5.Ks||191
いえいえ、古代王捕獲は本当に困難だと聞いたので^^;
それに以前どこかで弐式に沈められたということを聞いて本当に申し訳なくて><;;

えと、宜しければ引き続き古代王捕獲の方お願いしたいです〜(^^♪
期限はいつになってもいいので^^

久しぶりに晩ちゃんのチャットに行ってみて依頼していたことに気がつきました( ̄∇ ̄;ゞ

NIKU5/7 21:17:102022cfiLvmIXRcvDc||430
2匹ってあの子達ですかい!Σ(ノ∀`)
嬉しいですわ〜>ω<*

でゎ ♡Timeの時に狙って狩を続けますね。
自分のLv上げにもなるので(ちょっとスリリング)喜んで(・∀・)ゞ

ペットはあとほど拉致いたします( ´艸`)ムププ
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

とめ5/7 22:14:202026cf750VIYP5.Ks||99
あの子達ですw
放題よりかはそっちの方がいいかなーと思いまして^^

頑張って古代王狩ってくださいなー^^
錦の出現率も低下したそうなので戦いやすくなったみたいですしw

ではではお暇な時にお引取りください♪

とめ5/7 22:20:242026cf750VIYP5.Ks||933
そろそろ完了します。
捕獲に向けて頑張ってください〜^^

NIKU5/7 22:22:122022cfiLvmIXRcvDc||551
どうもお気遣いを・・w
僕のステータスでは放題より確かに使いやすいです♪(´∀`*)

はい!頑張って古代王捕獲してまいります^^
って今からこんなこと言っちゃって良かったのやらw
弐式も出現率減りましたので死亡率は確実に減りそうですね( ´艸`)ムププ

でゎ、明日ぐらいに引き取ります(w´∀`w)シ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト