戻る
51291ペットに逃げられてしまいましたりさ♪5/7 20:36:522211cf1ANeOKYE8lI
戦闘中に死んでしまって、ペットに逃げられてしまいました。
そこでどんなペットがいいと思うかみなさんに聞きたいと思います!!
ちなみに○○ゴーレムって知ってますか?※○は分からないところです☆


DIEK5/7 20:39:422031cfGh9lgElqbuc||711
○○ゴーレムって、僕が連れているようなのですか?

りさ♪5/7 20:40:382211cf1ANeOKYE8lI||223
そうです!!ぁ〜強いですよね!?

DIEK5/7 20:41:242031cfGh9lgElqbuc||308
全属性居ます^^

火属性 爆炎ゴーレム
水属性 雹剣ゴーレム
風属性 嵐槌ゴーレム
土属性 地震ゴーレム

NONAME5/7 20:41:552181cfGMrepI2cRFY||165
>○○ゴーレム

ブルーゴーレム等の色系。
氷剣ゴーレム等の武器系。
雹剣ゴーレム等の武器系より厳つい系。(ェ

…等がありますが。
夫々に属性があるため,計12種います。
一応,今回挙げたのは水属性のものです。


一応,DIEKさんが挙げたもの以外で。

DIEK5/7 20:42:192031cfGh9lgElqbuc||539
属性ゴーレムは、毎回必殺技が出ます。そして、たまぁに超必殺技がでます

りさ♪5/7 20:43:162211cf1ANeOKYE8lI||118
詳しい説明ありがとうございます☆
他に、強いペットいませんか?

DIEK5/7 20:44:542031cfGh9lgElqbuc||796
あまり、所持金が無いようなので「零式」はどぉでしょう?

NONAME5/7 20:45:342181cfGMrepI2cRFY||921
基本的にペットは魔力が高ければ高い程強くなりますので。
『魔力が低くても強いペット』の代名詞的な奴はウルフ団ではないでしょうか。
唯,ブラックウルフをLv30まで育てる必要があるので,根気がない方にはお勧め出来ません。

DIEK5/7 20:45:592031cfGh9lgElqbuc||545
属性ゴーレムの超必殺も普通の必殺とは大してダメージも変わりませんw

りさ♪5/7 20:46:392211cf1ANeOKYE8lI||148
ズパから城下まで帰らなきゃいけないんですけど、今のペット弱すぎで…。
零式ですか!!でも、やっぱゴーレムかな!?このお金じゃ無理ですか?

DIEK5/7 20:47:582031cfGh9lgElqbuc||777
ゴーレムはただ、カッコいいからという理由で連れてる方も多数いるようですw(俺もそうw

りさ♪5/7 20:48:302211cf1ANeOKYE8lI||389
ウルフ団☆でも、買っても高いし、育てようと思ってもすぐ死んでしまいそうで。

DIEK5/7 20:49:272031cfGh9lgElqbuc||107
あと、城下に戻るのならズパ居住区にあるユウジママ様のHOEに羽根が売ってるかもしてません

りさ♪5/7 20:49:302211cf1ANeOKYE8lI||502
カッコいいからですか♪私は、強いから欲しいです^^

DIEK5/7 20:50:152031cfGh9lgElqbuc||709
強さでは、零式も属性ゴーレムも変わりませんw

DIEK5/7 20:50:452031cfGh9lgElqbuc||35
実際に、実験してみましょうか?(暇なんでw)

ウニョラ5/7 20:51:182184cfXMKzOvOTBus||686
横レスすみません。DIEKさん、ギャンブルやりたいんですが・・・

りさ♪5/7 20:51:282211cf1ANeOKYE8lI||477
そうですかね〜。前買った時は、違いが感じましたけど…。

りさ♪5/7 20:52:172211cf1ANeOKYE8lI||63
ウニョラさん、別にいいですよ^^
実験!?いいんですか?

DIEK5/7 20:52:192031cfGh9lgElqbuc||285
すいません 行きました>ウニョラ様

DIEK5/7 20:53:82031cfGh9lgElqbuc||871
多分、りさ♪様の違いは、LVがちがかったんだと思います

DIEK5/7 20:53:302031cfGh9lgElqbuc||356
LVが上がり、魔力が上がったのだと・・・w

りさ♪5/7 20:57:412211cf1ANeOKYE8lI||128
そうなんですかね。グレートハーピーとは違います☆

DIEK5/7 21:7:22031cfGh9lgElqbuc||396
実験結果出ました^^
10回平均
ゴーレム 69.7
零式 64.6
右の数字が平均ダメージです

DIEK5/7 21:7:262031cfGh9lgElqbuc||563
結果、たいして差は無いかとw

DIEK5/7 21:10:542031cfGh9lgElqbuc||677
値段にはかなりの差がありますw
この金額は確実に買え、一番安い金額です
ゴーレム 555G〜888G
零式 10G

りさ♪5/7 21:15:402211cf1ANeOKYE8lI||504
本当ですね!!ちなみに羽根ありませんでした…。

填空5/7 21:16:212202cfvlxJ56xbtQk||24
ゴーレムの名前
火 爆炎ゴーレム 獄炎ゴーレム
水 氷剣ゴーレム 雹剣ゴーレム
風 風槌ゴーレム 嵐槌ゴーレム
土 地震ゴーレム 地鳴ゴーレム 
     旧     新
えーっとこういう名前のゴーレムがいます

リキッド5/7 21:17:222201cfUz5JTbNXrKU||433
俺が知ってるのでけっこう強いのはちゃり系です。
その中でも一番オススメなのはちゃりうすぃです。
キャッシュペットです。400キャッシュでかえますよ〜

DIEK5/7 21:19:282031cfGh9lgElqbuc||944
ちゃりうすぃは連続攻撃をしてくれて、たまぁに回復もしてくれるん・・・でしたっけ?

リディア5/7 22:15:592181cfXFuDdqRZgyc||470
城下に戻るのが大変なようなので、一応羽根をお渡ししておきました(^^
ズパに来たついでですのでお気になさらず(^^

りさ♪5/8 11:4:492211cf1ANeOKYE8lI||905
どうもありがとうございますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト