戻る
51292みくるさん見てください^^トッシュ5/7 20:56:12191cfMyMKfVOU9nQ
予約で出しました^^

みくる5/8 0:13:296120cfh05gcPpf41A||816
遅くなりましたが、ただいま引き取らせて頂きました(^^
ずいぶん前から探していたので、譲って頂けて嬉しいです。
どうもありがとうございました!!

みくる5/8 0:18:16120cfh05gcPpf41A||232
あら…?
今、自分の持ち金を見てハタと気付いたのですが、
もしかして、桁一つ間違って出していらっしゃいませんでしたか?
一度通帳をご確認下さい(^^;
その上で、やはり足りないようでしたら、
何か適当なアイテムに、差額分の値段を付けて出しておいて下されば、
後日買い取らせて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

みくる5/8 0:30:256120cfh05gcPpf41A||13
税込み11万Gのお約束でしたが、
私の所持金額からみて、多分11111Gと付けておられたと思います。
差額98889Gで、儀式装備でも何でも結構ですので、適当に出しておいて下さいね(^^
あ、もちろん、儀式装備ならその代金分、+1Gして下さって構いませんので。

みくる5/8 9:0:436120cfh05gcPpf41A||943
すみません、何か私が根本的に勘違いしていたようで、
そもそもアイテムを購入できていなかったようです(^^;
所持金が足りていなかったんですね…。
その原因は、11万Gしか用意していなかったので、
111111Gだと1111G足りなかったみたいですね。
お手数ですが、確認の上、お値段の訂正をお願いしますm(_ _)m

トッシュ5/8 12:23:282191cfhEUKJhoZhkA||648
お出ししました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト