戻る
51302皆様!パカパカス5/7 22:34:502191cfVgTZZgI34Q.
皆様・・・
先程・・・
PASSを忘れてしまい・・・パロぱろすでログインができなくなってしまいました・・・
管理人に連絡でいちおう送りました^^
必要な事を書きましたが。。。
一週間はかかると思います・・・
これは新しく作ったキャラです・・・
パロぱろすでログインできないので・・・
これでしばらくはやりたいと思っています^^
パロぱろすのキャラが戻って来るようでしたらこちらのキャラはやめます。。。
戻って来ないならこのキャラでやりたいと思っています^^
そうゆう事でよろしくお願いします^^

パカパカス5/7 22:36:402191cfVgTZZgI34Q.||238
えっと^^
これは友ダチのキャラです・・・
本当は天使Qというキャラでこの掲示板に書いたつもりなんですが・・・
何故かパカパカスで書いてしまいました・・・
これは友ダチのキャラです^^
リア友なんでPASSなどがお互い知ってるんです・・・

パカパカス5/7 22:38:512191cfVgTZZgI34Q.||710
これは新しく作ったキャラではないです・・・
多重ではありませんので・・・
皆さんご迷惑おかけしてすいませんm(__)m
こっちのパカパカスでログインはこれからは絶対にしません・・・
2週間ぐらいはテスト期間でもあるので。。。
チビファンにパロぱろすは来れません。・・・
ですので皆様のごりかいおねがいしたいですm(__)m

天使Q5/7 22:43:442191cfVgTZZgI34Q.||983
これが天使Qです^^

詳しい事!
パロぱろす=PASS忘れてログインできない!
パカパカス=パロぱろすのリア友でお互いPASSを知っている
天使Q=パロぱろすのキャラが戻って来ないのならこのキャラでこれからはやります・・・

こうゆう関係です・・・
IPを見れば分かると思います・・・
多重ではありません・・・
これが不正アクセスかもしれません・・・
間違えてパカパカスの方でログインしてしまいました・・・
だからパカパカスまでが同じIPなんです・・・
すいません^^

天使Q5/7 22:46:262191cfVgTZZgI34Q.||360
ややこしくしてしまってすいませんm(__)m
パカパカスのキャラは友ダチでスレ立ての為に使わせてもらいました・・・

これからはアクセスしないので不正ではありません・・・
管理人さんご迷惑おかけしてすいませんm(__)m
皆様もご迷惑おかけしてすいませんm(__)m
ではいつかパロぱろすで会える日を楽しみにしていますm(__)m

填空5/7 23:9:162202cfvlxJ56xbtQk||988
パロsPASSを忘れてしましましたのか!?がんばって思い出してください

天使Q5/7 23:14:82191cfVgTZZgI34Q.||209
空〜〜
空のホムチャにこのキャラで許可して〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト