戻る
51304asuran様、ゴンタ君様、pot様ロビル5/7 22:59:492201cfXPEMnKFizdY
ええと、オークション版27561の件ですが、オークのマナー破った上に、終了時間はっきりしてなくてどうも申し訳ありませんでした orz

ええとですね、三人様には城下にお詫びの品を出させていただいておりますので・・。たいしたものではございませんがどうかお受け取りください。

最後になりましたが、本当に申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないようにしたいと思いますので・・^^;


では何かあればどうぞ

asuran5/7 23:8:272191cfbP60kAj/lms||724
そんなに謝ることはないです^^
しょうがないです!!今度からは気をつけましょう^^
お詫びの品は今の自分には必要ないですので下げてくださいな。

pot5/7 23:20:246121cf7I9sbdRFgKU||522
無事落札者が決定したようですね、よかったです^^

こちらとしては問題無しなのでどうぞお気になさらず、あとお詫びの品は結構ですので^^

ロビル5/7 23:20:282201cfXPEMnKFizdY||962
いえ、受け取ってくださいな

ゴンタ君5/7 23:20:342031cfa21GnjMxowo||942
私もasuran様同様気にしていません。
お詫びの品も結構ですので、半引退から、本当に引退するような事は決して
しないでください^^
それだけ守ってくれれば、こちらとしては何も文句等はありません!!!

ロビル5/7 23:22:542201cfXPEMnKFizdY||750
ぎゃひ、引退しません。毎日やって(ry
いや、ほんとにテスト期間はマジできませんよw

マジでお詫びの品受け取ってください。不要だったら売っても構いませんよー^^

ゴンタ君5/7 23:28:362031cfa21GnjMxowo||576
うほwHOMEに半引退と書いてあったので(゚∀゚)
毎日やっているのなら心配しなくても大丈夫そうですね^^

ロビル5/7 23:45:562201cfXPEMnKFizdY||637
皆さんほんとに受け取ってくださいな

ロビル5/7 23:47:512201cfXPEMnKFizdY||470
そいでは完了でし^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト