戻る
51334もっかい相場質問(´▽`)ノゼフィランサス5/8 13:3:202212cfXGj7ydWOQgo
太陽の杖の相場を知っていましたらだれか教えて下さい(´ー`)
前は5000Gが一般でしたが、今も変わらないのでしょうか?

クロイツメイド5/8 13:10:126033cf3ceyl1xgb1c||515
最近8888GでHomeに売られているのを見かけましたよ^^

ゼフィランサス5/8 13:21:212212cfXGj7ydWOQgo||790
そうですか^^
情報ありです^^
まだまだ募集します^^

りく5/8 13:45:522101cflKUM7ECFqQM||940
僕のホームですねw<8888G
もう売れてしまいましたけど・・・

ゼフィランサス5/8 14:3:22212cfXGj7ydWOQgo||333
やっぱ能力的に人気があるんでしょうかね・・・。
売ろうかな・・・

sIs5/8 14:20:212182cf9tXTCvemDjk||803
もう手に入らないのと、序盤にしては能力がかなりいいのが幸いして、最近は相場が上がってきてるようです。
以前は4000Gでも売れましたけど、今では高くて1万で買う人もいるとか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト