戻る
51339イベント板をご利用になられる方、ご注意下さい!!keynn5/8 14:35:52032cfVSmleFx.OJQ
ご本人があまりにも不誠実な対応をされるので、ココに書く事を決心致しました。
そのお方は、城下にもホームを持つ「たいじい」さんと言う方です。
この方は勝負に負けると逃げて、責任を果たさない不誠実な方です。
また、払うお金がないのに堂々と高額イベントに参加します。当たったらもうけ!っていう感覚でされております。


皆さんお気を付け下さい!!

keynn5/8 14:35:322032cfVSmleFx.OJQ||79
イベント板5840において行いましたゲームにおいて、@プレイしたのに、負けてからカキコミもせず、連絡の無い状態が続きました。逃げたのです。A掲示板に書き込んだ結果、ホームに手紙を頂きました。が、忘れていた振りをしていらっしゃいました。そしてしばらくして値引きやキャンセルを申し出てきました。B拒否致しますと、「一年以上かかっても買いますが」とおっしゃり、今金が無い宣言を堂々とされました。C挙げ句の果てに、やった覚えはありません、と逆ギレにも取れる発言にも取れる事をおっしゃいました。
皆さんにもみて頂きたくて、番号を公開しました。皆さんのこの記事に関するご意見をお寄せ頂けると助かります。m(__)m

keynn5/8 14:35:592032cfVSmleFx.OJQ||944
ホームに頂いた手紙全てを公開します。
この手紙の後、反省の色も見えませんでしたので・・・。
No8:たいじい:
予約したいっていいましたっけ
2005/5/6 9:28:2
No7:たいじい:
すいません
2005/5/6 15:39:14
No6:たいじい:
絶対ダメだったら また手紙ください
2005/5/6 15:40:16
No5:たいじい:
分かりました一年以上かかっても買いますが
2005/5/6 16:56:8
No4:たいじい:
もう少し値下げしていただけませんか
2005/5/6 16:57:3
No3:たいじい:
あと勝負なんかしていません
2005/5/6 16:57:42

NONAME5/8 14:37:182181cfGMrepI2cRFY||879
荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


一応,之を意識すると板違いかな。

sIs5/8 14:43:162182cf9tXTCvemDjk||712
荒らしって言うよりは詐欺じゃないかな?
どちらにしろ俺神向けな感じです。

NONAME5/8 14:58:262181cfGMrepI2cRFY||689
一応,↑に書いたのはコピペですので。^^;
それから察するに…という事で。

まぁ,板違いですので完了して俺神に。
今ならば神になれます。

度が過ぎていたと思うのであれば,早いうちに報告も検討の必要があるかと。

りく5/8 15:16:502101cflKUM7ECFqQM||526
字がゴチャゴチャで読みにくい・・・(コラ

ずっと続くようでしたらそれなりの処置が必要ですかねw

ゆんゆん。5/8 15:52:142202cfgw0OPxDcF3U||589
俺神は最近荒れてて見ないって言う人も多いから、
悪質なマナー違反プレイヤーの告発は
総合でもいいような気がします。

keynn5/9 1:26:02032cfVSmleFx.OJQ||71
NONAME さん>
この方、荒らしというより、往生際の悪い方なんですね。ホント。
sIsさん>
板違いかも知れません。でも、俺神に投稿したら、まともに扱って頂けるか不安で・・・(T_T)
りくさん>
はは。確かにたくさん書いたので(^_^;)読みにくいですね☆
この方、ホント永久追放して頂きたいぐらいです。男なのに往生際が悪いったら・・・。
ゆんゆん。さん>
私もあまり俺神に投稿したいと思えなかったんです。
ホント最近、マナーの悪い方多い気がします。
私も含めてカナ・・・ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト