戻る
51362質問があるのですがクロノ5/8 18:47:102207cfC7AFee/6l9M
@水の塔に登る際は、属性重視と、防御重視どちらが良いでしょうか。ちなみに
防御重視(ぴよふど マリンシールドα 布鉄の鎧 布鉄の足鎧 アイアンリスト+2×2 お供のイヌ)
属性重視(ぽよかぶりT マリンシールドα マリンアーマー マリンレグスα マリンリング×3) *右手は両方聖なるナイフ+1 もっといい装備があれば教えていただくと幸いです。
A水の塔に行くときのペットはどの様なものが良いでしょう。
よろしくお願いします。

wネギ先生w5/8 19:0:122221cfeeVovqviQ4g||603
 ※ 俺の場合です
@ 俺は属性重視で登りました。
 あと、いまのlvで塔に上がるのは厳しいと思います。
 Lv43の流水の胴着(上・下)&水のサークレットを装備してからのほうがいいと思います。

A ペットはクロノsは重戦士なので、できればぴよ放題がいいと思います。
 無ければ、レックス系がいいかと

クロノ5/8 19:5:442207cfC7AFee/6l9M||461
ありです。ほかにも意見求めます。

ゆんゆん。5/8 20:8:152202cfgw0OPxDcF3U||13
中間を取って、ぽよかぶり、マリンシールα、マリンアーマー、マリンレグスα
アクセサリーはアイアンリスト+2でいかがでしょう?

私もそんな感じで上りました。
ペットは今のままでよいと思います。
16F、20F、31Fから敵が格段にランクアップします。
31F以上へ行くのは、ネギ先生さんのいうとおりの装備がそろってからが
無難だと思います。

エル・サイン5/8 21:1:302191cfX6F5lsvpOG2||976
ブルーチビレックスの必殺で200をくらい35階で昇天しました。一応、必殺を出さなければ勝てますが、それでも強いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト