戻る
51389質問ですTaKaShi5/8 21:44:242111cfFryeaUWIwCM
商人レベル250についてなんですが
戦闘後獲得GOLD8倍という説明を攻略サイトでみたのですが
ぜんぜん戦闘後獲得GOLD8倍になりません
これはなぜでしょうか
教えてください

でび25/8 21:57:22211cfrJ5KdbOyCzc||74
変更がある前のことです>8倍

tome5/8 21:57:102201cf6cn5PsJJKJI||328
毎回してくれるわけではないと思います。たま〜にするのではないでしょうか?
盗賊が敵からGを盗むのは、毎回でないのと同じようなことだと思いますよ。

のり君5/8 22:0:592102cfraygBgamVnY||881
ちびニュース132で技の変更がおこなわれたようです。
たぶん今は8倍とかにするのはなくなっていると思われます。

のり君5/8 22:4:302102cfraygBgamVnY||982
攻略サイトのほうは、管理される方がお仕事とかで忙しいので、更新をされていないそうです。変更前のが書かれているんだと思います。

TaKaShi5/8 22:5:482111cfFryeaUWIwCM||134
そうでしたか
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト