戻る
51396質問ボレロ5/8 23:43:282102cfDRe3DUL4RLc
黄泉の門を通る前にからかさおばけとか倒しますよね???
僕はさっき、からかさおばけとか全部倒して黄泉の門を通って地獄大王を倒したのですが
またからかさおばけとかを倒さなきゃ黄泉の門は通れないんですか??
教えてください。。。

そらぷー5/8 23:47:402031cfWuSyvJOktcc||538
1度地獄大王を倒したら、また全種の敵を倒さないと
門が開かないはずです。
大変ですが、頑張って全種を倒してくださいm(__)m

ボレロ5/8 23:49:532102cfDRe3DUL4RLc||543
ありでした。。

大仏5/8 23:50:132211cfk/GaNlACGhg||532
攻略サイトでは
くらま墓地を出たら倒した敵のカウントがリセットされ、また戦わないといけない
と書いて有るので また全て倒さないといけないです

大仏5/8 23:50:282211cfk/GaNlACGhg||100
あ、すいません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト