戻る
51403相場ブロッケン5/9 16:34:512111cfHzTC8lkQiyA
を聞きたいですw新ゴールデンレグスrの相場をb教えてほしいです

tome5/9 16:45:452201cfGpRFVo3bKp.||914
新でなく、真だと思いますけど・・・8〜15万位で、そのときによって違います。
特に祭り前や最中は高くなると思います。
ついでにいうと、r(英文字のアール)でなくて、γ(ギリシャ文字のガンマ)です。
似てますけどね。(^^;

ミルド5/9 16:46:202181cf35gGNmzWrBA||958
おそらく5万程度だと思います。(憶測ですが)
あと、ホームチャット来てください。

ミルド5/9 16:46:572181cf35gGNmzWrBA||846
ぁ、俺全然相場違ったみたいですねw

ブロッケン5/9 16:58:502111cfHzTC8lkQiyA||770
とめ様ミルド様有り難うございました

NONAME5/9 17:37:332181cfGMrepI2cRFY||695
完了された方が宜しいのではないでしょうか?

みくる5/9 18:14:256120cfh05gcPpf41A||838
昨日、11万Gで売って頂きました。
最近相場が上がっているそうです。
実際、一ケ月以上前から探していたのですが、その間全く取引を見ませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト