戻る
51407質問ですララ!!5/9 18:4:252191cfa5pa.4TsU3I
こんなのを聞くのもなんですが(じゃぁ聞くな!!
このLvの海賊で一番Gがたくさん取れそうな場所を教えて下さい!!ﺖ

ゆんゆん。5/9 18:15:422202cfgw0OPxDcF3U||158
死なないことが一番なので、半獣近辺がいちばんいいと思います。

白の塔の零式と戦えるようになれば、零式はHPが高くて倒すのに
何ターンもかかるので、その間何回もぬすんでくれますが、
LV40近くないときついでしょうね。

ララ!!5/9 18:20:12191cfa5pa.4TsU3I||669
ゆんゆん。様ありがとうございました。
あと、連れてるペットは海賊と何が良いでしょう??

でび25/9 18:37:136040cfshk1eQbg9KE||919
足止めがいいのでは?ターンが伸びる上にダメージ軽減しますから

ララ!!5/13 13:40:312191cfa5pa.4TsU3I||282
でび2様遅くなりました。
どうもアリガトウゴザイマス。
お二人とも本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト