戻る
51411TOMOMIさんと由紀子さん見てください。トミタ5/9 19:6:62191cfljfFLr/OGXM
ちびぽよの件ですが・・・・・

TOMOMIさん>イエローぽよに進化したようですが、ホームにまだ出ていません^^;
      アイテムは、ホームに出しました^^

由紀子さん>ホームに出しておいたので、今度は、「レッドぽよ」にしてください。       お願いします。  報酬は7777Gですよね?

2人も返事をお願いします。

トミタ5/9 20:30:142191cfljfFLr/OGXM||350
落ちます。
早く返事してください!

トミタ5/9 20:57:62191cfljfFLr/OGXM||931
2人も返事をお願いします。

TOMOMI5/9 21:1:42024cfNUu3w8.8.wk||199
出ていませんか?
出ていると思ってセラミックを引き取ってしまいました^^;
確認してみましたが出ていますよ。ズレが生じてしまったのだと思います。

明日in出来るか分かりませんのでもし出て無かったら
HOMEに手紙をください。(13日までinできないかも。

トミタ5/9 21:2:162191cfljfFLr/OGXM||133
2人も返事をお願いします。

トミタ5/9 21:3:152191cfljfFLr/OGXM||470
予約のナンバー間違っていませんか?
僕のナンバーは、42943です

トミタ5/9 21:3:472191cfljfFLr/OGXM||826
セラミック引き取りありがとうございます。

トミタ5/9 21:17:192191cfljfFLr/OGXM||564
間違ってないでしょうか?

トミタ5/9 21:39:162191cfljfFLr/OGXM||801
TOMOMIさん、イエロー買いました^^

トミタ5/9 22:11:142191cfljfFLr/OGXM||740
落ちます。

トミタ5/10 8:43:472191cfljfFLr/OGXM||816
由紀子さんは、返事がないので、キャンセルという形にします。
このレスも完了を押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト