戻る
51431質問kmkm5/9 23:58:42184cf3GgbqzBqW7M
マミーLv2飼ってるんですけど死神攻撃ってなんですか?^^;たまにでるのですが、しかし何もおこらなかったッてなるのですが・・。教えて下さい

sIs5/10 0:1:182182cf9tXTCvemDjk||844
成功すると、相手を一撃で倒せます。

kmkm5/10 0:2:292184cf3GgbqzBqW7M||983
めったに成功しないんですか?

シャッフル5/10 1:44:62211cfkvcFr4It.02||692
確かレベル比例で確立も上昇するはずですよ。
聞いた話で確認はしてませんが^^;

kmkm5/10 10:3:152184cf3GgbqzBqW7M||830
それはペットのレベルですか?自分のれべるですか?

ゆんゆん。5/10 14:31:92202cfgw0OPxDcF3U||4
ペットのLVです。
ペットのスキル攻撃は、だいたいペットのLVがあがると
発動率がややアップするようです。
(即死攻撃、ぬすむ、能力上げなど)

kmkm5/10 22:5:112184cf3GgbqzBqW7M||897
わかりましたぁ^^ありがとぉございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト