戻る
51459僕の能力・装備で・・・・炎影5/10 20:38:152181cfQVejDoN6pnw
地獄大王討伐できますか?
ペットは、放題×2or放題+ケイブにしようと思ってます・・・・

スキル

強打
口笛
大斬り
草笛
エナスラ
X斬り

どうですかね? 教えて下さい(*^∇^*)

りく5/10 20:45:172101cfYj4DYo9Rb0M||133
いけるかもですw(ぁ

りく5/10 20:45:402101cfYj4DYo9Rb0M||304
攻撃力がもうちょっと欲しいですけど・・・

りく5/10 20:46:172101cfYj4DYo9Rb0M||83
あとケイブは魔力がなきゃ役立たずなので、放題×2でいいと思いますよ

炎影5/10 20:46:502181cfQVejDoN6pnw||52
分かりました^^

%にすると、何%行けますか?

りく5/10 20:49:322101cfYj4DYo9Rb0M||74
80%くらいでいけると思います。
でも大王討伐するまでが非常に面倒ですw
聖なるナイフorエルキャンドル持って行きましょうね^^

炎影5/10 20:50:202181cfQVejDoN6pnw||315
地獄大王に聖なるナイフは不要ですよね?

りく5/10 20:54:52101cfYj4DYo9Rb0M||322
不要ですね
スキル封じられる可能性大ですけど一応X斬りで挑戦することをオススメします。

炎影5/10 20:56:382181cfQVejDoN6pnw||955
参考になりました。
では、今から逝って見ますw(ぇ

炎影5/10 20:57:02181cfQVejDoN6pnw||186
一応まだ、完了押しません・・・・

炎影5/10 20:59:102181cfQVejDoN6pnw||492
ぁ、放題2体無かったので、完了押します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト