戻る
51465質問神槍5/10 21:50:136121cfMgEd68lgUGc
僕のステで暗雲の塔は簡単にいけますか?教えてください
あと、暗雲の塔での注意モンスターを教えてください

りく5/10 21:52:412101cfYj4DYo9Rb0M||294
注意モンスターはデビWなど

りく5/10 21:53:32101cfYj4DYo9Rb0M||505
出現率は非常に低いですがグリーンドラゴンも要注意です。

神槍5/10 21:59:326121cfMgEd68lgUGc||102
りくさんありです
まだまだ情報待っています

にしやま5/10 23:23:516146cfFUt4K66yqrY||584
塔後半からでてくる悪魔使いLV30はグレートデーモンを召還します、それをされるとかなりきついかもしれませんが神槍さんのステなら他は大丈夫かと思われます。
悪魔使いLV30は出現率が低くでてもグレートデーモンを召還するとはかぎりませんのでそんなに警戒しなくてもいいとは思いますが頭の片隅にでも入れておいた方がいいかもしれません。 頑張ってください

ゆんゆん。5/11 10:2:262202cfgw0OPxDcF3U||299
夜になると上層に出てくるヴァンパイアもかなり凶悪。
なめてかかってLV100超で、海賊2体立て続けにやられました><

神槍5/11 15:31:162182cfq6HM.u8YJlY||725
にしやまさん  ゆんゆん。さん
ありです
まだまだ情報待っています

 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト