戻る
51473幻の猫ダンゴって・・M&M5/10 23:16:532191cfBxfhxOx1RFU
相場いくらぐらいですか?
教えてください^^

サハリ・サハリ5/10 23:21:62221cfQ3I.kkJ2plY||750
あまり出回っていないかと思います・・・。

M&M5/10 23:47:222191cfBxfhxOx1RFU||54
売ってくれるという方がいるんですよね。
10まんほどで・・・

ゆんゆん。5/11 10:11:312202cfgw0OPxDcF3U||661
横レス失礼♪

猫団子ってかなりアレなグラフィックだったような・・・
猫の首が串に並んで刺さってるの。
顔は海祭りのおねだり猫系で可愛いけど。

マニアなコレクター以外は10万出すかは微妙な代物だと思います^^;

みくる5/11 11:54:26120cfh05gcPpf41A||630
出回っていない=相場は存在しない、という事ですよね。
最終的には、M&Mさんが10万Gという値段に納得できるかどうかです。
10万Gも出せないと思うのであれば、それはあなたにとってはその程度の価値の物です。
ご自分の中の価値観と照らし合わせて、お決めになれば良いと思いますよ。

猫マニアの私個人としては、祭り限定のレアペットですし、
もし次の機会に出ないようなら、10万Gでも欲しい気がしますけどね(^^;

M&M5/11 21:31:22191cfnn62OCRGuNk||336
そうですよね。
結構レアペ集めてるんですけど10万は僕も出せません。
今回はやめにしておきます。
みなさんコメントありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト