戻る
51477おしえて!!瑠唯☆5/11 13:39:262022cftXb5ikhf9SQ
皆さんのオススメのペットはなんですか?
教えてください。よろしくおねがいします

ウラキ5/11 13:46:42218cfQ3oB9QMukCM||436
ぴよ放題です。

瑠唯☆5/11 13:50:32022cftXb5ikhf9SQ||824
ぴよ放題は、強いのですか?

ゆんゆん。5/11 13:50:112202cfgw0OPxDcF3U||372
安価に手に入るのは零式、漢字のつくゴーレム。すべてが必殺技。

魔力が高ければ、ベイビー団、ドワーフ団。たまに5連続攻撃。

育てる根気があるなら、ブラックウルフ。LV30でウルフ団に。
本人が弱弱でも最大一撃200×2連続か5連続をたたき出す。
ただし育てるのに1万3000戦闘かかります。

キャッシュが使えるなら、現在買える物で使えるのはちゃりうすぃ。
ちゃり自身のLVにあわせたダメージ×最大100連続攻撃がたまに出ます。

あとは同じくキャッシュでナースフェアリー。
ナース自身のLV分の回復がかなり頻繁にかかります。

ゆんゆん。5/11 13:53:32202cfgw0OPxDcF3U||386
ぴよ放題は攻撃力=ペットの攻撃力で連続攻撃。
自分の攻撃力が高ければかなーーーーり強いです。

宝船こっこは、ダメージは魔力比例×運比例の攻撃回数。
運が高くて魔力がそこそこなら、これも鬼のように強い。

けど、2つともキャッシュだし、発売中止で今手に入れるのはかなりお高いです。

瑠唯☆5/11 13:55:202022cftXb5ikhf9SQ||575
なるほど・・私はキャッシュつかえないけどゴーレムもつよいんだ

瑠唯☆5/11 13:56:372022cftXb5ikhf9SQ||526
ゆんゆん。さん詳しいのですね^^
尊敬しちゃいますね

憐歌8/28 21:52:512227cfKLbdf9QqwcA||650


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト