戻る
51478プリズムタワーの敵、について。ウラキ5/11 13:57:572218cfQ3oB9QMukCM
プリズムタワーの敵の、平均攻撃力の上昇の変更。
とチビニュースにありますが、本当に、上昇したのでしょうか。僕はまだ、行っていないので、わかりませんが、もし、「あっ、強くなってる」と思った方、レスをお願いします。又、僕が行っても、大丈夫でしょうか。教えてください。

ウラキ5/11 13:59:262218cfQ3oB9QMukCM||289
横レス、無駄レス等は、御自由に(ぁ

えっと5/11 14:3:02118cfJ3k/kUbikYs||612
私は低層階しか上れませんが、
高レベルの方のはなしだと、
今までの80%ぐらいしか、篭れないそうです。

ウラキ5/11 14:4:32218cfQ3oB9QMukCM||350
80%ですか・・・・・。100階中の80階、ということになるのですかな?(ぁ
情報をありがとうございます。

えっと5/11 14:6:142118cfJ3k/kUbikYs||191
100階中の80階ではなく、
今まで100戦できたけど、
変更後は80戦しかできなくなった、ということです。

トミタ5/11 14:7:12191cfljfFLr/OGXM||520
久しぶりです^^
レッドロボ系コンプおめ〜^^
もうプリズム行くんですか!?
弱い僕から言っても無意味だと思いますが、もうちょっとレベル上がってからの方がいいと思いますよ^^
僕も早くレッドロボほし〜^^

ウラキ5/11 14:7:62218cfQ3oB9QMukCM||28
そうでしたか。御恥ずかしいです(ぁ
指摘ありがとうございました。

ウラキ5/11 14:7:242218cfQ3oB9QMukCM||892
実は借りてたり(ぁ

ウラキ5/11 14:7:362218cfQ3oB9QMukCM||957
レスありがとうございます。

トミタ5/11 14:9:452191cfljfFLr/OGXM||116
借り物なんですか^^;

ウラキ5/11 14:10:432218cfQ3oB9QMukCM||980
土曜日まで、貸してもらってます(ぁ
だから、土曜日までに、72レベにならなくちゃいけないんです。

トミタ5/11 14:11:92191cfljfFLr/OGXM||860
なぜ72なんですか?

ウラキ5/11 14:11:542218cfQ3oB9QMukCM||185
胴着∞が装備できるから、です。

トミタ5/11 14:12:502191cfljfFLr/OGXM||924
あっそうか。

ウラキ5/11 14:13:342218cfQ3oB9QMukCM||467
そうです(ぁ
まだ、情報の方は、募集させていただいております。

ウラキ5/11 14:13:572218cfQ3oB9QMukCM||842
でも、メイチャに居るので、完了します(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト