戻る
51482レベル上げどこがいいですか?凌雅5/11 16:31:592192cfpUNrqe.pvi2
タイトルのとおりです

wonnライナー5/11 16:54:332211cf/J1Jfi2dHn.||755
ゲムル川または、ニザ山頂ですね!

凌雅5/11 16:56:522192cfpUNrqe.pvi2||652
いやいやいや、経験値少なすぎだし

凌雅5/11 16:59:512192cfpUNrqe.pvi2||457
wonnライナーさん僕のレベル見ましたか?

りさ♪5/11 17:0:282211cf1ANeOKYE8lI||321
半獣くらいなら行けると思います^^
回復アイテムは持てるだけ持って行ったほうがいいですよ(^^♪

凌雅5/11 17:3:202192cfpUNrqe.pvi2||991
回復アイテム無しでも余裕でいけますよ^^
ペットもそれなりに強いし

りさ♪5/11 17:5:552211cf1ANeOKYE8lI||803
そうですか。私と同じHPですからね〜。
エルフ村の奥に行ったことはありますか?

tome5/11 17:7:32201cfrMHq9WTitRY||628
半獣が余裕なら、ゴブリン洞窟か白の塔に行ったらいいと思います。

凌雅5/11 17:7:392192cfpUNrqe.pvi2||631
かなり前に回復アイテム8個ぐらい持って行きました

凌雅5/11 17:7:582192cfpUNrqe.pvi2||605
エルフのおくです

凌雅5/11 17:8:512192cfpUNrqe.pvi2||723
白の塔は何階までなら行けるんですか?

曹操5/11 17:12:342111cf0.bxP4VYj9.||558
墓地周辺か水の塔がいいですよ
墓地は平均24ですから
水の塔は16まで登るのがいいかと
なお平均は30〜ですよ

凌雅5/11 17:14:62192cfpUNrqe.pvi2||602
曹操さんありがとうございます
あと、白の塔何階までいけるか分かったら完了します

りく5/11 17:30:272101cfyPR9/PUBCNk||532
白の塔はゼロシキ出ルヨ

どこから出るのかは自分で調べてね

凌雅5/11 17:33:472192cfpUNrqe.pvi2||741
5階まで言って死んだ事あります

凌雅5/11 17:34:212192cfpUNrqe.pvi2||499
やっぱり4階までが限界か・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト