戻る
51488おねがいです。教えて下さい炎呪5/11 18:0:132037cfFT7KdVqM2S2
金太郎の鉞Tの相場を教えて下さい

炎呪5/11 18:1:592037cfFT7KdVqM2S2||239
サブ金太郎の鉞Tでした失礼しました

りく5/11 18:21:42101cfyPR9/PUBCNk||694
10万程度で募集すればすぐに見つかるかも

スキピオ5/11 18:21:215870cfdH8Xu0W1r3s||179
それはサブ金太郎あめTとは別のものでしょうか?
もしそうでしたら、300Gくらいで売ってるのを見たことあります。
あんまり役に立たなくてすみません

りく5/11 18:21:282101cfyPR9/PUBCNk||904
サブでしたか^^;
サブなら5000Gとかで売ってる人います。

りく5/11 18:22:82101cfyPR9/PUBCNk||58
まるっきり別のものですよ;

炎呪5/11 18:23:402037cfFT7KdVqM2S2||231
ちょとみなさんぼくは相場を聞いているんです

tome5/11 18:23:542201cfrMHq9WTitRY||643
サブもそうでないものも城下南500番地に置いてます。みてみてください。
サブはまた10本以上あると思います。

フェフェラーチョ5/12 18:39:322182cfa3z5Gcjpmy6||635
相場を聞いている奴の質問になぜ答えンかな〜これが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト