戻る
51494チョコ天使について。モリ5/11 19:10:132181cfaTmHKQGE9TY
3回ほど魅力アップを行うと,

チョコ天使の行動
呪文を唱えようとしたが、魔力が無い・・・

と出てしまいます。これは自分の魔力を上げれば,もっと魅力アップするんですか?

クロシーフ5/11 19:17:372201cf2UyeXTDIg3U||660
前に修正がはいってそうなったと思います。
なので自分の魔力があがっても1回の上がり数は増えても回数事態は変わらないかと思います

tome5/11 19:27:312201cfrMHq9WTitRY||204
修正後は、魔力関係無しになったそうです。
そのペットのレベルに応じて上がる幅が変わってくるように修正されました。
ただ、上げる回数が3回というのはレベル上がっても変わりません。

モリ5/11 19:29:82181cfaTmHKQGE9TY||652
そうですか・・・・。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト