戻る
51506日向信人さんへのっち5/11 21:47:32194cf0Ya8/Ze/sXA
お手紙拝見致しました。
税金のことを掲示板上、何も記載されてませんのに、
+税というお手紙の内容はどうゆうことなのでしょうか?

通常、税金は掛かるものと捉えてますので(他の募集の傾向より)
税を請求するのでしたら、表記することが当然だと思われます。

上記は此方の思い込みとも感じられますが、
お手紙の段階で初めて税を求めるのはどうも納得がいきません。
私は取引を中止して返却を求めるか、表記通りの金額で
ぴよ放題を予約で出して頂きたいと願います。
どうぞ返信を御願い致します。

日向信人5/12 6:43:22101cfmvmeQ7hkEv.||748
すいませんでした。+税を書くのを忘れていました。十二万Gでお願いします

のっち5/12 6:59:532194cf0Ya8/Ze/sXA||224
了解致しました。
私の思い込みかもしれませんが、
売り手は税が欲しく、買い手は表記がなければその金額での購入を考えます。
売り手の方が税を欲しい場合、「+税」と表記されることが多々見られますので、
正直細かいことは言いたくはないのですが…
予約の段階でも金額が入ってませんでしたので、
この様なスレを立てさせて頂きました。
これからはお互い気をつけましょう。

のっち5/12 7:4:312194cf0Ya8/Ze/sXA||995
只今引き取りましたが、
金額が0Gでしたので、12万Gお送り致しました。
更に言わせて頂くと、手違いが無いように、
今後は金額を入れて頂いた方が良いのではと思います。

お取引が終了しましたので、此方は完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト