戻る
51524質問ですHayato5/12 17:59:182092cfweQtcmd5aoE
暗い森の先にある塔にはどう入るんですか?

影丸5/12 18:7:46111cfb9PC2ZzffTY||1000
LV40になると入れるようになります^^
でもLV40でも結構きついと思います。

リディア5/12 18:7:102181cfXFuDdqRZgyc||873
こんにちは。
暗雲の塔はLvが40以上にならないと入れないみたいです(^^

リディア5/12 18:7:312181cfXFuDdqRZgyc||828
あ、かぶりましたね>< すみませんm(__)m

影丸5/12 18:7:576111cfb9PC2ZzffTY||995
6秒差w

Hayato5/12 18:8:492092cfweQtcmd5aoE||85
そうですか。じゃーまだまだですね 笑
あと、次にどこへ進めばいいんですか?エルフの村までは行きました。

影丸5/12 18:13:136111cfb9PC2ZzffTY||991
んー、自分の行きたいところへ行けばいいんです。
HayatoさんのLVだったら、レイサ森でLVを上げればいいと思います^^

Hayato5/12 18:14:232092cfweQtcmd5aoE||60
影丸さんありがとです!!!LV上げがんばります!!!

ゴン!5/12 18:52:386119cf0ODggmSDNmo||859
後、西の通行書を御持ちでなければ、
ファイヤービートルの落とす赤い石を取って依頼で交換しましょう。

コゴミ5/13 16:58:212202cfsmVY1lBn5cw||524
ちなみにファイヤービートルはなかなか出ませんよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト