戻る
51534ヨンサマ様買いたい板74590の件です。いるか5/12 19:36:162202cfL0GtYwh2G1k
こちらで、ドッキリ点滴を売って頂いたのですが
自分のHOMEに預けて確認してから、購入したものは
スッキリ点滴だということに、気が付きました。

HOMEにもお手紙したのですが、現在落ちているようですし
暫くHOMEに戻らないかもしれない、ということを考え
総合板にも連絡させていただきましたm(_ _*)m

いるか5/12 19:39:182202cfL0GtYwh2G1k||237
買いたい板、74590にて いなみ様より
マッタリ点滴 と、ビックリ点滴 を売って頂きました。

同板にて、ぐりんでぃえた様より
スッキリ点滴を売っていただきました。

→この時点で、このマッタリ、ビックリ、スッキリの点滴は
揃っていたため、本来なら、4つめに購入した点滴が
スッキリ点滴でるはずがないので・・・。

また、念のため「通帳」より購入したアイテム名、
私の名前(購入者)、購入額等、確認お願いいたします。

いるか5/12 20:11:542202cfL0GtYwh2G1k||244
誤字が(==;;;

→この時点で、このマッタリ、ビックリ、スッキリの点滴は
揃っていたため、本来なら、4つめに購入した点滴が
スッキリ点滴であるはずがないので・・・。

が、正しいです^^;;
ドッキリ点滴を頂くか、もしくはGの返金をお願いいたします。
また、お渡ししたオマケはそのまま販売して結構ですので。

ヨンサマ5/12 21:2:52111cfg7DXvmr3vM6||209
城下にお手紙を送らしていただきました^^;
やはりスッキリになっていたようです
すいませんでしたm(。。)m7万で出しておいてと手紙ににはお書きしましたが
もう差し上げます^^;焼くなり煮るなり好きになさってください^^;
お金は渡しておきます^^;

いるか5/12 21:6:22202cfL0GtYwh2G1k||242
ヨンサマさん、先ほど頂いたお手紙を見て、
HOMEに点滴を予約したところでした。
その間に、Gが送られていて・・・慌ててこちらを
確認しに参りました(;´Д`)ノ

私も購入時、気が付かなかったことですし、他の方との
お取り引きでも間違えたくらい、名前もややこしかったですから^^;

ヨンサマ5/12 21:8:162111cfg7DXvmr3vM6||168
お金渡しておきました
このたびは本当にこちらのミスで
ご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(。。)m
もしまたなんかあったときはよろしくお願いします^^;

いるか5/12 21:8:512202cfL0GtYwh2G1k||818
また、こちらも点滴送らせていただきました。
この件は、お互いのミスでもありますし、そのまま
私が頂くわけにもまいりませんので、ヨンサマさんが
点滴はお好きになさってくださいね^^

また、迅速な対応ありがとうございますm(_ _*)m
お取り引き後、すぐには気が付かなかったこともあり
お互い、ログイン時間など合わないときも多いので
どうしても、多少は対応が遅れてしまうものですから^^;

ヨンサマ5/12 21:9:342111cfg7DXvmr3vM6||761
いやもうスッキリはいいんです
もらってやってください^^;

いるか5/12 21:12:302202cfL0GtYwh2G1k||611
って、あら(@@;また点滴、私のところへ
送られております;;;;

何度も、行き来させてしまい申し訳ないですが
上記のように、私もすぐには気が付かなかったことですし
また、お代(G)は頂いているので 私が点滴を
頂いては、ヨンサマさんが完全に損ですし^^

私は、きちんと対応してくだされば、それで満足ですので
また、点滴は送らせて頂きますがちゃんとお受け取り下さいねw
もともと、こちらはヨンサマさんのものですし(*´ェ`*)b

ヨンサマ5/12 21:15:592111cfg7DXvmr3vM6||774
なら僕は逃げます(ぁ
本当にもらってやってください
何故かHOMEにも一個あったので^^;

ヨンサマ5/12 21:17:582111cfg7DXvmr3vM6||983
そろそろ落ちなくては^^;
このたびはすいませんでした
また何かあったときはお願いします
では落ちさせていただきます(送らないでくださいね^^;)

いるか5/12 21:20:42202cfL0GtYwh2G1k||12
って本当に逃げられました〜Σ(;´Д`)エェー

それでは折を見て、お礼させて頂くことにしますね><;
お礼がすぐに思いつかないのですけど(==;;;

また、バトルナースなどお取り引きいただき
ありがとうございましたm(_ _*)m

いるか5/12 21:20:542202cfL0GtYwh2G1k||433
それでは、こちらは完了させて頂きますが・・・・
送らないでくださいって(汗

|ωΦ)。0(どうしようかしら・・・?)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト