戻る
51536点滴とナース人形を装備するとどうなるのでしょうか?tome5/12 20:8:112191cfVjoPbcI1UbU
アイテム説明の様になにか特殊な行動があるのでしょうか?
両方持って戦闘した方、どんな行動になったか教えてください。

のり君5/12 20:55:62102cfraygBgamVnY||668
乱入板の方に、いなみさんがデーターを詳しく書かれていますよ。
参考にされるといいと思います。

みくる5/12 20:57:66120cfh05gcPpf41A||422
図鑑に書かれている、ビックリ点滴とナース人形Pで試してみたところ、
バトル開始時に「ナース人形は、点滴の針をブッスリ刺した!! 」と表示されます。
これで攻撃力がUPしているのかも知れませんが、あまり実感できませんでした(´・ω・`)
なお、ステータスそのものにボーナスが付くわけではなさそうです。

tome5/13 8:58:222191cfo8w56nbHiVI||78
のり君さん、みくるさん、ありがとうございました。
装備しても大きな変化はないようですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト