戻る
51540朱雀と白虎は僕で・・・カリス5/12 21:3:332101cfWS6eNnovECw
ステータスはこんな感じですがペットはぴよ放題2匹連れて行けます。
倒した方の意見聞かせてもらえたら大変嬉しいです^^


ウラキ5/12 21:6:102218cfQ3oB9QMukCM||690
白虎は、運です。メテオで、1000以上くらった、という方も居れば、少ししかくらわなかった、という方も居るでしょう。僕は、500ほどくらいました(転生前に倒した時。
朱雀は、余裕でしょう。

カリス5/12 21:8:392101cfWS6eNnovECw||644
ありがとうございます^^
では早速朱雀からボコリに行きます^^

ウラキ5/12 21:10:102218cfQ3oB9QMukCM||348
頑張ってください^^
僕も、胴着∞があれば・・・・・(ぁ

ウラキ5/12 21:11:42218cfQ3oB9QMukCM||572
あれば、よりは、できれば、ですね(ぁ
属性値が高いので、大丈夫です。しかし、念には念を(ぁ

カリス5/12 21:13:72101cfWS6eNnovECw||813
ハイ^^念には念を押しておきます。
弐式がかなり怖いけど(過去に放題3匹持っていかれました)頑張ります^^

ウラキ5/12 21:14:572218cfQ3oB9QMukCM||1000
僕は、8匹ほど・・・・・(ぁ
聖獣をすべて倒せば、後は多分天国です。

カリス5/12 21:16:32101cfWS6eNnovECw||752
ありがとうございます^^
転生2回してやっとこさHP1000越えしたんで挑戦しようと思ってたんです^^
早くプリズム行きたいですw

ウラキ5/12 21:17:492218cfQ3oB9QMukCM||274
プリズムって言えば、平均攻撃力が上昇したらしいですね。
後、弐式の出現率が下がったとか・・・・・・。嬉しいですね(↑の方は厳しいですが。

KAKA5/12 21:19:32202cf8wCJFFu62UA||914
ウラキさん
胴着∞系3万で売っているところしってますよ〜

カリス5/12 21:19:442101cfWS6eNnovECw||213
僕は下がったその日に殺されましたw
一瞬上がったのかと思いましたwww

カリス5/12 21:25:452101cfWS6eNnovECw||548
弐式に負けた〜〜〜〜

KAKA5/12 21:26:432202cf8wCJFFu62UA||618
どんまい

KAKA5/12 21:27:12202cf8wCJFFu62UA||355
です

カリス5/12 21:34:492101cfWS6eNnovECw||557
朱雀は倒しました^^
かなりぎりぎりでw
弐式強すぎですw

カリス5/12 21:56:402101cfWS6eNnovECw||626
白虎も倒せました^^
本当にありがとうございましたm(_)m

カリス5/12 21:56:482101cfWS6eNnovECw||121
では完了です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト