戻る
51550最終警告・黯劉さん凌雅5/12 22:22:572192cfpUNrqe.pvi2
オークで落札した物渡してください
3回警告しても応じなかった場合通報します
明日、俺がログインしても返事が書かれてなければ通報します

千葉ダンディ(弟5/12 22:34:572111cfcG1AgZGwlJA||290
そんなことよりダウンタウンDXやってるで
ほっしゃんでてるよ ほっしゃん

凌雅5/12 23:54:532192cfpUNrqe.pvi2||497
見ましたがなにか?
無駄レス禁止

千葉ダンディ(弟5/13 3:57:136111cfZkEONu5yw7c||65
えーーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーーーーじゃーーーーーーーーーーーーん
コリも無駄スレじゃーーーーーーーーーーーーん じゃーーーーーーーーん

って誰かが言ってタマキン

千葉ダンディ(弟5/13 4:36:226111cfZkEONu5yw7c||759
ところでナンデ3回なの? ウンチョマンの顔も3度までってやつきゃね
よしツーホーだ
ツーホーツーホーツーホー
でもさぁ・・・
ゲームのアイテムなんかさぁ・・・
(*^_^*)どーでもいいジャン

結論 急ガバガバなのとするくらいなら右手命

凌雅5/13 22:29:112192cfpUNrqe.pvi2||819
てめうぜー
ドーデもいいようなゲームのアイテムに現金使ってる貴様はなんだ?
言ってる事おかしいと思わないのか?
千葉ダンディ(弟&黯劉 通報通報

凌雅5/13 22:38:442192cfpUNrqe.pvi2||748
千葉ダンディ(弟って子供っぽいな、言ってる事が餓鬼臭ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト