戻る
51557四聖獣に挑もうかと思うのですが…いーた5/13 13:17:492209cfwn1.hcz0fIk
この前あっさり弐式にやられちゃって(^_^;)

四聖獣は私でも倒せるのでしょうか?
よろしければお教え下さいm(__)m

いーた5/13 13:36:162209cfwn1.hcz0fIk||353
書き忘れました。
スキルで使えそうなのはエナスラと魔龍波(でしたっけ?)位で
ペットは放題×2でどうかな〜と(^^ゞ

tome5/13 14:3:592191cf7dJpuTh2HKU||677
運が悪くなければ、問題なく倒せると思います。 玄武だったか、どれかの聖獣が
ペット封じるので、そのときは、剣を持ってX切りの方か、拳装備で魔龍波がいいと思います。

いーた5/13 15:36:452209cfwn1.hcz0fIk||858
tomeさんありがとうございますm(__)m

ペット封じはきついすね(^_^;)
ケイブとかはいらないですかね(^^ゞ

tome5/13 15:58:132191cf7dJpuTh2HKU||217
ケイブ+放題でも勝てると思うのですけど、聖獣対決はなるべく短期決戦が理想です。
ながびくと、防御力あっても、連続魔法攻撃や、必殺を受ける可能性が高くなるからです。
攻撃ペット2匹でも、負ける可能性はありますけど、1匹よりはかなり負ける率
少なくなると思います。

いーた5/13 16:26:172209cfwn1.hcz0fIk||258
なるほど〜!短期決戦すね(^^ゞ

心の準備して挑戦してみます(^O^)/

tomeさんありがとうございました〜m(__)m

いーた5/13 16:27:32209cfwn1.hcz0fIk||118
ちなみに完了しますが、

続けて報告もしていきたいと思います(^_^;)

いーた5/13 17:51:582209cfwn1.hcz0fIk||509
白虎倒しました〜(^O^)/
残りHP104(^_^;)

あぶね〜(^^ゞ

tome5/13 18:10:202191cfmQGVW6nABP6||339
いーたさん、やったぁ。噂では、白虎が1番強いのかもってこともちらほら・・・
残り聖獣がんばってぇ〜。

いーた5/13 18:27:592209cfwn1.hcz0fIk||996
tomeさんありがとうです。
死にかけました(^_^;)

ただ…朱雀が出てこない^^;

いーた5/13 18:31:412209cfwn1.hcz0fIk||524
回復切れた(^_^;)

悩む…

いーた5/13 18:32:402209cfwn1.hcz0fIk||684
もうだめだ…(^_^;)

tome5/13 18:42:182191cfmQGVW6nABP6||102
そうなんです、朱雀に合うまでに、まわりのレックスやハーピーに注意しないといけない
し、その間にポーが切れてしまうことも・・・
聞いた話では、200〜300回位で出てくるとか、私の場合は400回位
で出てきました。(^^;

いーた5/13 18:48:482209cfwn1.hcz0fIk||608
400回?っすか!それはムズカシイ(^_^;)
白虎が1戦闘目に出たんで簡単なんだなと思ってました(^^ゞ

今日は挫折です(-_-;)
この後の経過はホムチャで更新しますんで良かったら
たまにのぞいてみて下さい(^O^)

いろいろアドバイスありがとうございました〜m(__)m

竜巻挫折落ち〜(*_*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト