戻る
51589私のレベルで・・・。ロンリー5/13 21:22:582226cfncvjj3Y3a0I
私のレベルで、ホークルタワー何階までいけますか?
あと、チムバは何回でやっていますか?
教えて下さい。m(_ _)m

ウラキ5/13 21:26:452218cfQ3oB9QMukCM||842
チムバは、10階の上でやっています。

ロンリー5/13 21:33:282226cfncvjj3Y3a0I||538
ありがとうございました。ウラキさん。

shaku5/13 21:33:412101cfWuoxzlFWpK6||826
最上階まで行けると思いますが・・7階からたぶん辛いと思います

クロノ5/13 21:34:202207cfC7AFee/6l9M||898
僕が行けるか行けないかのところ。もうちょぃ体力あげましょう。

ウラキ5/13 21:36:22218cfQ3oB9QMukCM||890
ホークルは、4階から、ベイビー団と、ドワーフ団が出てきます。
この2匹は、とても、強敵なので、装備は、防御重視で。
ペットは、ケイブビートル+ベイビー団又は、ドワーフ団。
で行ったほうが、いいですよ。

みつな5/14 17:33:562191cfZj79w5LaAcY||281
横レス失礼します。
ウラキさん、ペットは・・・・(省略)といってますが、ロンリーさんはHOMEを持ってないので、無理では・・・
横レス失礼しました。

ロンリー5/14 20:18:232226cfncvjj3Y3a0I||821
皆さんありがとうございました。もう少しレベルを上げて、がんばります!!!
(〓。〓)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト