戻る
51618皆さんの意見が聞きたいですっピマ5/14 11:35:62194cfCCPStIMF2mY
前のスレでいろいろと盗賊ではキツイかも・・・。

ということなので、盗賊をジョブマスしたら転職することにしました★

オススメの職ってありますか??いろんな意見が聞きたいのでレスお願いしますっ!!

眞裟斗5/14 11:37:512102cfKEPHcvLmaqs||684
HPを増やしたいのなら武闘家系へ。
強いスキルが欲しいのなら戦士へ。
ですかね^^

ピマ5/14 11:41:582194cfCCPStIMF2mY||811
そうですかっ!参考にします!!

他にも意見をお願いします!!

転生卿5/14 11:45:312184cfLFLKPQUuaww||22
魔力増やしたいなら僧呂か魔法使い系

ピマ5/14 11:50:412194cfCCPStIMF2mY||914
やっぱ攻撃か魔力って選ばなきゃだな〜・・・。

両方ほしいケド、今私にたりないのは魔力だ!!僧侶ってのも考えておこう!!
眞裟斗s転生卿sありがとうございます。。。

あと1つくらい聞いたら完了おすんで^^

ののみ5/14 11:56:236121cffIQCaCbqZvo||812
確かに、魔力に頼るか、力に頼るかどちらかですね。
去年までは、魔力全盛期でしたが、エナスラ改定・ヒール弱体化、放題の出現により
現在は力全盛期ですね。
ただ、さらにエナスラが改定、放題廃止、魔法使い優遇が始まったので・・・。
今後はどうなるかまったくわかりませんね。
後は、自分の好みだと思いますよ。

(-ノェ-)2回転生してますが、3回とも影武者までマスタしてます。
ぶんどるで大儲けした過去の栄光が忘れられませんw

最近は、祭りでぶんどり封じがされてるので、確かに盗賊厳しいですね・・。

ピマ5/14 12:0:422194cfCCPStIMF2mY||398
好みですか・・・。ぶんどる使えないんですかっ??

僧侶とかなってみようかなぁ。。。

あぁっ!武闘家か、僧侶・・・まようところですw

意見くれたみなさま方!!本当にありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト