戻る
51693第一回装備自慢大会審査結果発表ロビル5/15 7:57:12221cfArcXgzeMQok
えーと。集計終わってました(ぁ

すみません orz

では順位の発表をします。

一位 プラティさん

二位 keynnさん

三位 patumaさん


第三位まで発表させていただきました〜

ロビル5/15 7:58:542221cfArcXgzeMQok||237
第四位から発表です


第四位 な!さん

第五位 ダイキさん


うへ賞 Mr・Xさん

以上、終わります。賞品は狐さんが決める模様(ぁ

5/15 8:2:362191cf956iQ1e2sP2||358
にょろり|×・)まかせっきりは良くないゾ!!!
では、城下の私のホームに決まったペットor道具を置いておきますので^^w
なんだか、イベント板に書いてある配り方とは違うと思うのですが、ロビルが勝手に決めてやがって・・orzコンチクショーめ   景品は、見てからのお楽しみって事ですので^^w

ロビル5/15 8:3:322221cfArcXgzeMQok||250
ごめんよー 勉強やら部活やらで^^;

ごめんね

5/15 8:7:452191cf956iQ1e2sP2||645
謝ってないで、部活頑張ってきなさい^^;;

ロビル5/15 8:8:532221cfArcXgzeMQok||729
orz

じゃあ、みんな  がんばってきます

マジで。 ごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト