戻る
51709☆New☆キャッシュペットについて教えてくださいAssassin5/15 11:24:152119cfLha0hPiBUfo
@行動
A強さが何の比例か
このほかにも情報お願いします〜m(_ _)m

眞裟斗5/15 11:28:222102cfKEPHcvLmaqs||136
ぴよ戦士が今3連続攻撃をしました!
こんなもんでいいでしょうか?

Assassin5/15 11:29:252119cfLha0hPiBUfo||690
こんなのでいいです^^
情報ありです^^

眞裟斗5/15 11:31:382102cfKEPHcvLmaqs||81
まばゆい光と共に鎧が金色に輝いた!!
たぬ戦士は怯えている・・・
こんな技が出ました。

Assassin5/15 11:33:532119cfLha0hPiBUfo||123
足止め効果ですかね?
ぉ、ついてにぴよ勇者になってますよw(゚0゚)w オォー

眞裟斗5/15 11:34:42102cfKEPHcvLmaqs||866
↑の技が出たあと銀だった鎧が金になって毎度3連続攻撃になりました。

眞裟斗5/15 11:35:302102cfKEPHcvLmaqs||435
あ!阿修羅斬りがでました!
4連続攻撃!

Assassin5/15 11:35:372119cfLha0hPiBUfo||12
( ・ω・)フムフムなるほどですw

眞裟斗5/15 11:36:212102cfKEPHcvLmaqs||377
500cというだけあって強いです^^

Assassin5/15 11:36:232119cfLha0hPiBUfo||413
w(゚0゚)w オォー

5/15 11:37:52182cfw6mZVdmIEE6||284
ぴよ魔法使いが、ぴよ魔導師になりました。
その後、以下のような技を出すようになりました。
アースクェイクを唱えた!
風のぞうさんに、914ポイントのダメージを与えた!!
風のぞうさんに、948ポイントのダメージを与えた!!
風のぞうさんに、636ポイントのダメージを与えた!!
風のぞうさんに、965ポイントのダメージを与えた!!
風のぞうさんに、423ポイントのダメージを与えた!!
風のぞうさんに、723ポイントのダメージを与えた!!
風のぞうさんに、1029ポイントのダメージを与えた!!

Assassin5/15 11:37:142119cfLha0hPiBUfo||446
そうですか^^
情報ありがとうございましたm(_ _)m

5/15 11:37:192182cfw6mZVdmIEE6||462
ニュークリアを唱えた!
風使いLV80に、246ポイントのダメージを与えた!!
風使いLV80に、368ポイントのダメージを与えた!!などです。

Assassin5/15 11:38:162119cfLha0hPiBUfo||447
w(゚0゚)w オォー それはそれは、つよい><

眞裟斗5/15 11:39:522102cfKEPHcvLmaqs||93
その攻撃力は魔力比例なんでしょうかね?>ぴよ魔法使い

眞裟斗5/15 11:41:202102cfKEPHcvLmaqs||808
ああ!阿修羅切り!20回連続攻撃!

チビ太5/15 11:42:396412cfGDgDQR7lQLQ||547
眞裟斗さん
できればダメージを書いてくれるとありがたいのですが

ZiGOROゥ5/15 11:43:102182cf4PabP2JpwdI||703
20連続って・・・強いw
500c相応の強さですね^^放題とは平均的にどちらが使えますかね?
Assa便乗質問ごめんよ〜

眞裟斗5/15 11:43:182102cfKEPHcvLmaqs||425
はい!
次から書きます。

Assassin5/15 11:43:482119cfLha0hPiBUfo||460
Σ(゚Д゚;すごいですな

5/15 11:44:42182cfw6mZVdmIEE6||72
ぴよ魔導師になった際に、

「杖に4つの炎が灯った!!
ぴよ魔法使いは相手の弱点を見分けることができる!!」

という言葉が出たので、弱点を攻撃しているようです。
私のステでは、魔力も攻撃もほぼ同じなので何比例かはよく分かりません。

Assassin5/15 11:46:22119cfLha0hPiBUfo||469
たくさんの情報ほんとにどうもありがとうございますm(_ _)m

STM5/15 11:46:382211cfwJWarIwtZ6M||933
阿修羅切りを繰り出した!!
水使いLV80に、216ポイントのダメージを与えた!!
水使いLV80に、258ポイントのダメージを与えた!!
水使いLV80に、264ポイントのダメージを与えた!!
水使いLV80に、254ポイントのダメージを与えた!!
水使いLV80に、73ポイントのダメージを与えた!!
水使いLV80に、231ポイントのダメージを与えた!!
水使いLV80に、262ポイントのダメージを与えた!!

です。

眞裟斗5/15 11:47:192102cfKEPHcvLmaqs||780
阿修羅切りを繰り出した!!
ダメージ
1回目 16
2回目 196
3回目 225
4回目 72
5回目 96
6回目 29
でした。
阿修羅切りの回数はランダムかも・・・

Assassin5/15 11:48:492119cfLha0hPiBUfo||781
どうやら攻撃比例ですかね>阿修羅切り

STM5/15 11:49:422211cfwJWarIwtZ6M||320
うん、強いです。LVと攻撃比例かと?

眞裟斗5/15 11:50:502102cfKEPHcvLmaqs||135
ウルフ団より格段に強いです

STM5/15 11:51:172211cfwJWarIwtZ6M||414
なんか、もどりました。

Assassin5/15 11:52:322119cfLha0hPiBUfo||412
クラックゴーストみたいですかね(・_・ゞ

カンタ5/15 11:53:306121cf/L.SU0pYx7k||169
いいなあ

STM5/15 11:54:192211cfwJWarIwtZ6M||11
です。
鎧の輝きとともに勇者の力が消えただったはずです。

でもくっらっくより変身時間長いです

Assassin5/15 11:55:402119cfLha0hPiBUfo||896
...ψ(。。)メモメモ

眞裟斗5/15 11:59:12102cfKEPHcvLmaqs||999
37連続攻撃・・・
ダメージ計算するので待ってください。

眞裟斗5/15 12:2:542102cfKEPHcvLmaqs||283
Σ゚口゚電卓無くした!

Assassin5/15 12:5:582119cfLha0hPiBUfo||725
37連続だけてもすごいのでダメージ計算は省略いいですわ〜^^

さすが500キャッシュだけあってすごいですね、うちも早速買ってみようかな〜

眞裟斗5/15 12:6:22102cfKEPHcvLmaqs||704
阿修羅切りを繰り出した!!
土ぴのこに、122ポイントのダメージを与えた!!
土ぴのこに、128ポイントのダメージを与えた!!
土ぴのこに、186ポイントのダメージを与えた!!
土ぴのこに、194ポイントのダメージを与えた!!
土ぴのこに、118ポイントのダメージを与えた!!
土ぴのこに、83ポイントのダメージを与えた!!
コピペします

眞裟斗5/15 12:6:232102cfKEPHcvLmaqs||556
あ、いいですか^^;

STM5/15 12:9:182211cfwJWarIwtZ6M||575
阿修羅切りを繰り出した!!
武闘家LV10に、291ポイントのダメージを与えた!!
武闘家LV10に、244ポイントのダメージを与えた!!
武闘家LV10に、282ポイントのダメージを与えた!!
武闘家LV10に、319ポイントのダメージを与えた!!
武闘家LV10に、130ポイントのダメージを与えた!!
武闘家LV10に、237ポイントのダメージを与えた!!
武闘家LV10に、334ポイントのダメージを与えた!!

やヴぁいです・・・

Assassin5/15 12:12:42119cfLha0hPiBUfo||2
早速連れって戦闘しましたが単発で1726ダメージです><

ZiGOROゥ5/15 12:12:282182cf4PabP2JpwdI||780
強いね〜^^

にしやま5/15 12:14:386146cfFUt4K66yqrY||962
ずっと拝見させて頂いてました。 新しいペット達ってすごく強いですね〜、新マップってかなり手ごわそうです^^

Assassin5/15 12:15:302119cfLha0hPiBUfo||178
ばらつきが大きいですね>最低ダメージ4

ZiGOROゥ5/15 12:16:232182cf4PabP2JpwdI||680
ちゃるとどっちが使える?>Assa

りく5/15 12:19:182101cfbAF.aleLbug||673
クラックのスーパークラックモードみたいなもんですかね〜<阿修羅斬り

Assassin5/15 12:19:542119cfLha0hPiBUfo||316
変身しても単発しか出ない
ちゃるかもllllll(- _ -;)llllll

ZiGOROゥ5/15 12:20:542182cf4PabP2JpwdI||289
ちゃるは600cだから(ぇ

Assassin5/15 12:21:132119cfLha0hPiBUfo||945
連続で出すためには何かかかわっているようだね〜

ZiGOROゥ5/15 12:22:182182cf4PabP2JpwdI||507
夜までには解明されるかな。
そしたら募集してみよw

STM5/15 12:23:102211cfwJWarIwtZ6M||845
8000ダメでました

Assassin5/15 12:24:522119cfLha0hPiBUfo||448
運上げてみたw

Assassin5/15 12:25:32119cfLha0hPiBUfo||554
w(゚0゚)w オォー

Assassin5/15 12:29:342119cfLha0hPiBUfo||218
だめですね
・・・でた1ダメージw(ぁ

ZiGOROゥ5/15 12:30:292182cf4PabP2JpwdI||585
まだ連続でない?
何が関係してるのか・・・(´-ω-`)?

Assassin5/15 12:36:532119cfLha0hPiBUfo||302
わかったかも・・・
2回まで変身して
1回目で必ず相手の弱点の属性呪文を唱えるようになり(無属性の場合はボム呪文、弱点でもなんでもない)
2回目で相手弱点の呪文を連続で出すようになる・・で感じ?
↑予想(一度だけ二回まで変身したが変身後にすぐ退化したので

ZiGOROゥ5/15 12:39:562182cf4PabP2JpwdI||154
ややこしいけどなんか凄い^^;
ガンバレ〜ヾ(´∀`*)ノ

Assassin5/15 12:39:582119cfLha0hPiBUfo||182
↑違ったみたい(ぉぃ

Assassin5/15 12:45:172119cfLha0hPiBUfo||424
(〃−`ω´−)ンー、いまいちよく分からん

ZiGOROゥ5/15 12:45:492182cf4PabP2JpwdI||852
リアル運とか(爆

隆浩5/15 12:49:102192cfUxwpGPyjKtA||819
僕も試してみました
放題の方が平均的には
強いです(僕が思うに
だけど魔法使い、戦士
たちはときどき
すごいことをするので
期待しています

Assassin5/15 12:52:402119cfLha0hPiBUfo||5
微妙ですな
ちぃっとご飯落ち

ゆんゆん。5/15 13:0:312202cfgw0OPxDcF3U||375
私のステータスで1桁から2000超えダメージです。
ぴよ大魔法使い。最初なかなか変身しなかったけど、(LV3くらいまで)
変身してからは、相手の弱点の攻撃魔法をはなっています。

ダメージにムラがありすぎるので、正直使いにくい。
いざというとかにスカってら、500Cと心中だしw

「鍛えてあげてください」を信じると「LV比例か?」とも思えるので、
もうちょっと試してみます。
けど正直
キャッシュで売るものにはもう少し、きちんとした性能表示をしてほしい。
死んだらパーだし死んだらパーだし死んだらパーだし高いし
←しつこいw

ゆんゆん。5/15 13:2:462202cfgw0OPxDcF3U||180
連続は2?3?連続までしかでないです。今のところ。
300Cが妥当な気がする。今のところ。むーーー。

aqua5/15 13:6:402022cfwwtjqVITVPw||988
お邪魔しますm(_ _〃)m ペコッ

ぴよ魔法使いは 大魔法使いと魔導師 2つのコースがあるんですね
まだ購入してないので早く試したいです

ゆんゆん。5/15 13:10:512202cfgw0OPxDcF3U||115
あと昨日の「魔法効果の変更」が魔法使いの人たちのためじゃなく、
このキャッシュペット発売のための準備だとしたら、正直幻滅。

プレーヤーの人のことより、キャッシュの売り上げのほうが優先なのね・・・
儲けるなとは言わないけど

ゆんゆん。5/15 13:12:552202cfgw0OPxDcF3U||439
今ぴよ大魔法使いに
「4つの火が消えかけたが再びともった、連荘」(連荘の文字大文字で赤い)
と表示がでました。
むー。ますます。微妙。

STM5/15 13:19:72211cfwJWarIwtZ6M||895
戦士もあれだね、攻撃ばらばら。

ノーマル時=100ダメ
勇者=300〜600
(阿修羅斬り=最高13000)

なんだこいつは?みたいな

簾駆5/15 13:20:62199cf2YqAXQxgda2||206
すいません、戦士は攻撃力比例で、魔法使いは魔力比例なのですかね?
どなたか検証お願いしたいです…。

STM5/15 13:23:252211cfwJWarIwtZ6M||786
わかんないです。
魔法使いいたら、検証できるのですが。

ゆんゆん。5/15 13:25:22202cfgw0OPxDcF3U||787
簾駆さん、おひさー♪
だいたい、そうみたいだけど、性能は微妙だから、
500円使う前によーーく考えたほうがいいよ♪

Assassin5/15 13:25:232119cfLha0hPiBUfo||22
属性の塔の上だと連続出やすいのは気のせいかな〜

ゆんゆん。5/15 13:27:422202cfgw0OPxDcF3U||582
たぶん、おととい「魔法効果の威力変更」が行われているから、
使用者の魔力に準じた「その魔法使用時のダメージ」がでてると思われ。
「ニュークリア」とかそんなファイアとかアイスなんとかとかの
魔法をうちます。通常攻撃はないです。
ぴよ魔法使い。

Assassin5/15 13:29:412119cfLha0hPiBUfo||536
ぴよ魔法使いはたぶん魔力比例ですね
自分でもニュークリアーが出ると一発2000超えます

Assassin5/15 13:35:62119cfLha0hPiBUfo||242
ちゃるの方が安定していていいですな(〃−`ω´−)ン

5/15 13:37:322193cfGEmCt1DgSFQ||775
今までの情報から言うと、
ぴよ戦士が攻撃力比例で
ぴよ魔法使いが魔力比例ですね^^

ゆんゆん。5/15 13:39:232202cfgw0OPxDcF3U||722
ですねー♪
秋さんが書いたみたいな7連続攻撃とかはあいかわらず出てないです。
運が関係あるのでしょうか?宝船みたいに。

LVがあがるとダメージもアップしてるかな?微妙です。
LV20くらいまで育てないとわからないかも。

Assassin5/15 13:44:232119cfLha0hPiBUfo||970
ぁ、そうそう、上(かなり上)に書いた2回変身というのは連荘の間違いです
すみませんm(_ _)m

Assassin5/15 13:45:192119cfLha0hPiBUfo||554
7連続は出ませんね〜
最大3連続までしか出したことありません

はぐりん5/15 13:45:322192cfqhy07A34jIc||814
自分もやってみたいけど
お金がないのにきずく・・・
お金がたまったらかうぞ〜
そんなわけもあって
皆さんの検証役に立ちそうです

Assassin5/15 13:51:262119cfLha0hPiBUfo||595
やっと6発でました(ノ´∀`*)

ゆんゆん。5/15 13:58:252202cfgw0OPxDcF3U||778
はぐりんさんも早まらないようにw
500円だよ500円!!!w

1ヶ月のお小遣いはいくらですか?
よ〜く考えよ〜♪お金は大事だよ〜♪

Assassin5/15 14:0:442119cfLha0hPiBUfo||664
早まってしまいました。。。ρ(--、) イジイジ・・・

ゆんゆん。5/15 14:5:92202cfgw0OPxDcF3U||133
私も早まりましたwでも可愛いから1体はコレクションということでw

Assassin5/15 14:11:12119cfLha0hPiBUfo||747
使うスキルが自分のスキルと極めて似ているためもう一人の自分?でことで(ぃや〜

はぐりん5/15 14:11:242192cfqhy07A34jIc||338
そだてて強くなるようなんで^^;
お小遣いは、どちらかというと・・・自力調達がおおくて^^;(聞いてない
強そうだしかわいいしかなりおkかと

Assassin5/15 14:14:02119cfLha0hPiBUfo||5
使うとしたらボス戦ですかね〜

ののみ5/15 14:14:292201cfX9MFiBYZ5oU||228
早まりました・・・。
何レベルで強くなるんだか・・・・
(-ノェ-)激弱。

Assassin5/15 14:20:292119cfLha0hPiBUfo||791
Lv9だが、またちゃるの方がいいかも〜
ダメージ不安定だし、連戦には向いてないのは確実

ゆんゆん。5/15 14:31:212202cfgw0OPxDcF3U||492
マップの奥とかで、変身解けちゃったら最悪ですしねー。
不安定なペットって死に安いから、500円はぼったく(終了w

5/15 14:32:82182cfw6mZVdmIEE6||719
上の方のレスで、「ぴよ魔導師」と書いてますが、「ぴよ大魔法使い」の間違いです><;
誤字でした〜(*ノェ`;)ゴメンナサイ。

ゆんゆん。5/15 14:33:222202cfgw0OPxDcF3U||125
ステータスが低い人が使うとどうなるかちょっと知りたいです。
誰かLV50以下(転生なし)でこのペット買ってみた人いないかな?

ゆんゆん。5/15 14:37:112202cfgw0OPxDcF3U||167
関係ないけど

「魔界に制覇に向けて立ち上がったペットが・・・☆セクシー救急箱登場☆」

ってちょっと笑える。私だけかw

Assassin5/15 14:38:92119cfLha0hPiBUfo||560
まとめると二体とも連続攻撃の回数はLv比例
ぴよ戦士 ダメージ攻撃比例
スキル:
@連続攻撃
Aまばゆい光と共に鎧が金色に輝いた!!たぬ戦士は怯えている・・・
→ぴよ勇者に変身
ぴよ勇者のスキル:
@阿修羅切り(連続攻撃)
A鎧の輝きとともに勇者の力が消えた
→ぴよ戦士に戻る

Assassin5/15 14:44:52119cfLha0hPiBUfo||537
ぴよ魔法使い ダメージ魔力比例
スキル:
@属性魔法、ボム呪文
A杖に4つの炎が灯った!!ぴよ魔法使いは相手の弱点を見分けることができる!!
→ぴよ大魔法使い
ぴよ大魔法使いのスキル
@見習い魔法使いの上級職(☆魔法使い以外)のスキル全種類(必ず弱点の属性を繰り出す、無属性の場合ボムかニュークリアー)
A4つの火が消えかけたが再びともった、連荘(サボり)
B4つの火が消えた・・・・
→ぴよ魔法使いの戻る

という感じですかねw

Assassin5/15 14:45:12119cfLha0hPiBUfo||187
皆さんたくさんの情報どうもありがとうございましたm(_ _)m

Assassin5/15 14:45:462119cfLha0hPiBUfo||990
>魔界に制覇に向けて立ち上がったペットが・・・☆セクシー救急箱登場☆
自分も笑いましたw

Assassin5/15 15:42:362119cfLha0hPiBUfo||183
訂正:
>見習い魔法使いの上級職(☆魔法使い以外)のスキル全種類
             ↓
見習い魔法使いの上級職(星魔法使いと精霊使い以外、見習い魔法使いは含まれない)のスキル全種類、最上職のスキルは2連続以上でペットLvが高いと回数が多いのが出やすくなる

>回数はLv比例→回数はペットLv比例


Assassin5/15 15:48:432119cfLha0hPiBUfo||112
付け出し:
一回あたりのダメージ
ぴよ戦士(勇者)→攻撃力前後

ぴよ魔法使い(大魔法使い)→1〜魔力×8が上限

ペットLvが上がるにつれ変身状態でいられる時間が長くなる

ZiGOROゥ5/15 16:36:502021cfbRzQj3PLmR6||215
お疲れ様〜^^

ゆんゆん。5/15 16:51:282202cfgw0OPxDcF3U||211
Assasinnさん。すごく正確な調査、ありがとうございました。

ぴよ魔法使い、安定はしてないけど、
大魔法使いに変身時には、スリモンをつれているのと
変わらない感触になってきました。スリモンより高いけどw

もどっちゃうとかなりあせりますが、あんまり戻らないし、
戻ってもまたすぐ大魔法使いになりますね。

見た目も可愛いし、つれて歩くと愛着がわきそうです。
その分逃げたらショックでしょうね。気をつけねば^^;


簾駆5/15 17:33:212199cf2YqAXQxgda2||442
調査お疲れ様です。
やはり比例なのですな…いつか一体は購入してみたいと思います。
多分新マップではさらに有利な能力が付くかもしれませぬな…。
ちょっと期待して見ます。
それでも500キャッシュはやっぱり痛いかな^^;

あっちん5/15 21:27:202209cfQrSmJs8txoA||41
:ぴよ戦士が42連続で攻撃しました.
強すぎです

けいにゃ5/16 11:31:312182cfBrYocFrNDMY||562
ぴよ勇者48斬り!
すげ〜

たいいく5/16 18:10:192101cfCg4GkRz5.66||379
このスレに乗っけられ(ぇ)使ってみました。
今までの最高
ぴよ大魔法使いの行動
ニュークリアを唱えた!
獣使いLV65に、972ポイントのダメージを与えた!!
獣使いLV65に、440ポイントのダメージを与えた!!
獣使いLV65に、971ポイントのダメージを与えた!!
獣使いLV65に、365ポイントのダメージを与えた!!
獣使いLV65に、602ポイントのダメージを与えた!!
獣使いLV65に、878ポイントのダメージを与えた!!
獣使いLV65に、938ポイントのダメージを与えた!!
獣使いLV65に、882ポイントのダメージを与えた!!
獣使いLV65に、605ポイントのダメージを与えた!!
・・・強!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト