戻る
51794象さんへ・・・ことこ5/16 9:45:271988cf/tZ37v/Vn0g
イズナ茶にも書かせていただいたのですが
陰ながら応援させていただきたいので
ペットを1体、象さんのお供に連れて行ってあげてください^^

では、これからも頑張ってくださいね♪

5/16 14:29:342101cf2.Q/BTsYXVY||405
イズ茶でいつもお世話になっておりますm(_ _)m
書き置き拝見しましたが貴重なペット戴くわけにはいきません><
この機会にいろいろな通常ペットで聖獣討伐に挑戦する予定です。
(昨日早速玄武にやられちゃいましたが…)
四聖獣を討伐したらゆっくり狼を育て直そうかなと思っております^^
お気持ちだけ有り難く受け取らせていただきますね。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ことこ5/16 15:50:481988cf/tZ37v/Vn0g||885
象さんのお気持ち、わかりました。

でも、白虎はなかなか手強いので通常ペットで大変なようでしたら
いつでも手紙下さいね^^

今は戦士のようなのでどなたかからいい装備を借りられれば
きっと討伐できると思います。
私では戦士系の装備はあまり持っていないのでお力にはなれませんが・・・。


ことこ5/16 16:0:131988cf/tZ37v/Vn0g||692
私の体験談が参考になれば・・・。

賢者でHPは700台
ペット・・・ベイ団やドワ団2体
装備・・・属性サーク∞・エンジェルコートT・僧衣(下)・花杖・水の秘薬
     属性指輪+1×2・黒真珠
 (防御を保ちつつ属性を100ぐらいにしたくて考えた装備でした)

今の象さんより攻撃力も魔力も低かったです。

なんとか朱雀まではそれで行けたのですが、白虎は・・・運がなかったのか・・・。
宝船こっこ2体に頼ってギリギリで討伐できました。

ことこ5/16 16:2:541988cf/tZ37v/Vn0g||282
いい装備を身につけて挑めばベイ団&ドワ団でも大丈夫かもしれませんね^^

再びこのスレに目を通していただける事を願って書いてみました。

では、四聖獣討伐頑張ってください♪


ことこ5/16 16:6:111988cf/tZ37v/Vn0g||714
スキルを忘れていました。
レックス・グレハピ・聖獣以外はプチヒールでこの3体にはホーリーでした。
ずっとホーリーだとポー、すぐなくなりますよね^^;
私もそうだったので。

では。

ことこ5/16 16:24:421988cf/tZ37v/Vn0g||687
この頃の魔力は349前後・攻撃力は200前後・防御力は139(御札守りのとき)
でした。
秘薬はこの時は最上階のみ使用しました。

5/16 16:47:62101cf2.Q/BTsYXVY||491
沢山の貴重な情報有り難うございますm(_ _)m

お礼もゆっくり書きたいのですが
出かける時間になってしまいましたT_T
夜にでも改めてこちらに伺いますね。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

5/16 18:13:422101cf2.Q/BTsYXVY||195
先程は失礼しましたm(_ _)m

かなり詳しい情報を戴きとても参考になります。
敵の必殺や魔法攻撃が僕のLVや防御力に比例して強くなるらしく
LVの割にHPの少ない僕には苦しい戦いになりそうです^^;
まず100階に辿り着くまでに回復アイテムがもちません…
昨日はケイブを連れていきましたがダメで
攻撃力をとるか防御力をとるか難しいところです。

5/16 18:16:422101cf2.Q/BTsYXVY||300
只今巫女装備で魔力を上げている状態ですけれど
戦士系装備(ニヨルドなど)も一応所持しております。
そちらでも試してみたいと思います^^
必殺はお借りしたゴーストポンチョで何とか防ぎたいです><

とにかく聖獣初心者なので分からないことだらけですが
いろいろ試して何とか討伐に成功したら
また狼を育てたいと思います♪
お心遣い誠に有り難うございますm(_ _)m

ことこ5/16 23:31:121988cf/tZ37v/Vn0g||568
いつも丁寧にありがとうございます。
少しでもお役に立てましたらうれしいです。

では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト