戻る
51801ペットアンケート♪(募)スコーピオン5/16 12:14:315813cfnpk6PmDXI3o
えーっと、みなさんがカワイイ・なごむ・カッコイイ・カッコワルイ・しぶい、などと思う
『ペット』をカキコしてもらえないでしょうか??(ちなみに僕がカワイイと思うペットはヤマアラシデスww)
月曜日あたりに、ランキングにして初心者や上級者のお役に立てればなぁ〜、などと思っております♪
もし、このアンケートがお気に召さなかった場合、この私を裁判にでも掛けてくだされ(ぇ
でゎ、みなさんのご意見お待ちしております♪

一応いまのところのアンケート表をカキコするので、まだ書かないで下さいねww

スコーピオン5/16 12:18:165813cfnpk6PmDXI3o||640
         〜〜カワイイランキング〜〜

       1位:かしわもち

       2位:ドワ団・海猫・盗賊Lv10・油なめなど多数!!
       

スコーピオン5/16 12:20:565813cfnpk6PmDXI3o||326
     〜〜なごむ〜〜

     1位:玄武

     2位:ぴよほよなどなど・・・・・・

スコーピオン5/16 12:22:165813cfnpk6PmDXI3o||360
      〜〜カッコイイ〜〜

     1位:ラトナラジュ

     2位:ウルフ団

スコーピオン5/16 12:30:55813cfnpk6PmDXI3o||845
        〜〜カッコワルイ〜〜

       1位:ローパー系

       2位:芽眼系・プラントアイ系など

       投票のやり方

       例:理解しやすい文でお願います(ぇ

     まだまだ募集しているので、投票お願いします♪
     (終了時間の変更:用事の関係で終了時間を水曜日に変更致しますが皆様ご了承下さい・・・・・


スコーピオン5/16 12:30:215813cfnpk6PmDXI3o||259
でゎ、カキコ開始w

がががー♪5/16 12:36:302212cfHEdoNUrrAqE||865
カワイイランキングにぽよを投票。

5/16 13:2:422102cfZ3JnHvtieFE||186
カワイイ)トントゥ

なごみ系)ぽよ

格好良い)ウルフ団

格好悪い)半人魚

…こんな感じで宜しいでしょうか?(*/▽\*)

ララ!!5/16 13:50:232191cfa5pa.4TsU3I||789
カワイイ)マーメイド

なごみ系)ぽよチャン

格好良い)ウルフ団

格好悪い)○魚人


・・・こんな感じでいいですか?

アスカ☆5/16 17:47:272201cfnmhnZnTZzic||123
カワイイ)白虎(欲しいけど激レアでは…。)

なごみ系)月うさマジシャン(十五夜祭りの裏レアペットです)

格好良い)ヴァルキリー(奇跡ペットの上、以前殺されました^^)

格好悪い)芽眼団(プリズムで最も会いたくない敵です)

かなりマイナーなのが多いので知らない人も多いと思いますが…。

ナイトNIGHT5/16 19:31:202203cfkp4R63q3uXs||498
カワイイ)マジハ系 魔女っ娘系     後者はこれで決まりですね。(ぇ
なごみ系)ハロおばけ団 ぶよこ(寝)  後者は微妙ですけどね。
格好良い)グレートデビル 朱雀     最近の人は前者を知らないかもしれませんね。
格好悪い)ぬっぺっぼう 海ボウズ    嫌いなだけです。(ぁ

ナイトNIGHT5/16 19:31:472203cfkp4R63q3uXs||34
グッハァ、1行おきにしないと、結構見にくいな・・。

ぢる5/16 20:13:356046cfJU4Z95WyFXg||41
カワイイ)前スレで盗賊LV10に投票させていただいています(*´人`*)

なごみ系)ブラックぴよこ…あの目が♪

格好良い)餅ねこ…主人の為に命を張ってくれるので。

格好悪い)貧乏神さま…所持金0なトコロが。

です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト