戻る
51812質問です転生卿5/16 16:58:182184cfLFLKPQUuaww
ウルフグローブβ、ぽよかぶり(T無し)、プードルかぶりの相場を教えてください
オークションにだそうかなぁと思っています

ジャレット5/16 17:1:102191cfeGFY03qduUY||677
ウルフグローブαは直ぐ下の51811が、
参考になると思います。
他の2つは良く分かりません・・m(__)m

転生卿5/16 17:2:552184cfLFLKPQUuaww||505
ありです^^

ジャレット5/16 17:3:352191cfeGFY03qduUY||43
↑βでしたが、少しは参考になると思いますm(__)m

ナイトNIGHT5/16 19:52:152203cfkp4R63q3uXs||479
αとβでは、全然相場が違いますね。
ウルフグローブはβならば、高くて1万Gくらいです。

tama5/16 20:42:252201cfpXC7xcgYx8I||183
ウルグロβは1000Gで譲ってもらいましたww

ちなみにオークに出すのならば相場は必要ないんじゃないでしょうか?^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト