戻る
51815いろいろと質問みつな5/16 17:40:162191cf6EqZjHPfJQM
装備自慢掲示板で見てたら、欲しくなってしまった物の相場、ドロップ情報を教えて欲しいです。それは・・・
マーメイテイル桃(だったっけ)です・・・無理だとは思いますが・・・レアなので。
人魚みたいになるやつ(?)です。
@相場
Aドロップ情報
もう一つ質問です。
キャッシュを何円か買うと、カレットが付いてくるんだったと思うのですが・・・
そのカレットは使うとキャッシュになるんでしたよね・・?
それでHOMEは買えますか?
教えてください。

かーび!!!5/16 17:48:502191cfSJRs3FUzDng||682
@マーメイテイルは、6万〜7万Gで、マーメイド系からドロップします。                                  3000キャッシュを買うとつ付いてくる100カレットは、10個集めれば、ホームが建ちますよ^^ 

みつな5/16 17:50:432191cf6EqZjHPfJQM||609
かーび!!!様どうもありがとうございます。
ちなみに、マーメイド系って、どこで出てくるんですか?
アフォな私・・・

みつな5/16 18:0:252191cf6EqZjHPfJQM||225
誰か、教えてください。
私の予想(?)では、マーメイドっていったら、海等にいるかと思います。

かーび!!!5/16 18:2:142191cfSJRs3FUzDng||295
攻略サイト様を参考にさせて頂くと、アルマーメイドという敵が、スポ海1、2,3,5,7に出てきて、マーメイテイル橙を落とし、セルマーメイドという敵が、スポ海1,2,3,5に出てきて、マーメイテイル青を落とすようです。

みつな5/16 18:3:562191cf6EqZjHPfJQM||411
そうですか・・
またまた教えていただき、ありがとうございます。
もうちっと強くなったら挑戦しようかと・・・

みつな5/16 18:5:382191cf6EqZjHPfJQM||215
ですが・・・肝心の桃の情報がありません・・・
まあ、そこら辺にいると思うので、このスレは完了させていただきます。
本当にかーび!!!様、ありがとうございました。

みつな5/16 19:18:212191cfj1u9llLrUQA||204
完了してしまいましたが・・・
ぴよこ壁紙2ってレアですか?
レアじゃないんでしたら捨てようと思って・・・

みつな5/16 20:31:552191cfM6ren8qHkhg||824
もうИやあ(意味不
このレス見てくださった方どうもスイマセンでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト